日々雑記

健忘録

4月18日水曜日☆

2012-04-18 08:56:29 | Weblog
快晴。
うわー眠い。眠い眠い眠い。
今日はジム後、すぐに寝るぞと心に誓う。

カレンさんに返信。すいません。
5月チームミーも行きたいなぁ。
タヒチはともかく?MANCEAU一回行きたい。
東京は2日間休みが必要なのよね。。
最悪午前中仕事して新幹線で行って夜行で帰る?
その場合その日は仕事になりませんが。
それならば2日間取りたいトコですよね。
で、どっちかってゆーことに。
チームミーとMANCEAU一緒にやってくれないかしらw?
↑一瞬頭が大人脳になって
行かないでいいのでわ?と思えてきた。

Hosteseclub weekend一瞬一日券か2日券か分からなくなって焦る。
結局通し券やったんですが。
日曜日帰らなきゃ駄目だから最後まで見れないなー。
ぶっとうし5.6時間キツイからいいんですけども。

TさんにDVDお返しした。

今日はあったかいね。
シュークリームの差し入れ頂く。
社トレー是なのに(酷)美味しい。

女子力上げていこう。
甘え上手になれねばね。
カワイイばあちゃん希望。

ジム。
歩き41分位?400で。
20時前には帰宅。
風呂、ご飯で22時には寝てしまった。
勿論マツコは見れなかった。。いいけどw


明日も何事もありませんように(祈)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日火曜日☆ | トップ | 4月19日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事