日々雑記

健忘録

4月18日木曜日☆

2013-04-18 23:18:06 | Weblog
曇り、夜は雨。
やっと職場の暖房直った。

3.9 40.7

昨晩食べ過ぎた分反省。
柿の種が千キロカロリー以上ある
って観たばかりなのにお米系
お菓子食べるなんてな。

午前は長が会議。
農協行ったけど対応凄く悪い。
接客とは思えないわ。
外は暑い位。

ラスク食べる。
あ、長買ってきたアイス食べ忘れたな。
夜様にサンドイッチ購入。

昼からホリ君手伝って貰い
ジュース等と
参加賞のゴミ袋百袋買う。
拡大もしたしと。

残業代20時間までか。

夜はK会のみ理事会。
20時終わったけど、
だべって21時まで居た。
帰れオーラ出し過ぎましたか?
ホリ君先のある子やし
憎まれ役は年寄りが買わないと。
21時過ぎには出ました。
雨降ってて寒い。

風呂後直ぐに寝ます。
何か目が冴えてたのでメール。
あまちゃんも観れた。
S課に較べると幸せだな。
良い風になりますように。


明日も何事も有りません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日水曜日☆ | トップ | 4月19日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事