日々雑記

健忘録

4月19日金曜日☆

2013-04-19 08:59:08 | Weblog
風強い。
8時前に着いたら一番やったよ。
長お休み。

3.4 40.4

何曜日か分からなくなりますな。
9時半からI会の監査。
一時間程度。
ネットワークの、人たち打ち合わせに来てた。12時前まで。長。

マスクマン、
暖房直ったから大分良いな。

昼から頂き物のシュークリーム食べる。二個もあるから明日残り食べ様。
I会総会資料作る。
明日会長連絡しよう。
調査物出来ないな。

ホリ君会議14時から15時半まで。
かなり下らない会議やったらしくデスってた。
9月4日は祭り手伝いか。

風強い強い。
明日の準備、余り要らないのかな。
準備物書き直そう。

定時直ぐに職場出た。
いい天気だな。
風は冷たい。
ガソリン入れてローソン。

帰宅、朝の残り。
チキンナゲット、女子用カップラーメン、コレ汁が美味しい、飲みませんけども。えびせん。
食べ過ぎ?
ビタミンCドリンク赤いの美味しい。
眠くてしょうがない、
胃が痛いな。
寝てました。
23時までに起きたので、
あまちゃん観れた。
ベルギーチョコアイスを電機ストーブ
付けて食べる笑



明日も何事も有りません様に(祈)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日木曜日☆ | トップ | 4月20日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事