日々雑記

健忘録

5月26日土曜日☆

2007-05-28 00:41:00 | Weblog
快晴。シーツを洗う。
気温27度ほど。

11時過ぎ待ち合わせでATGと風音へ。
久し振りに話熱中し過ぎて気が付けばおおい町の看板が。右に曲がり損ねた~。海が見えてきたのでヤバイとは思ったのですが。舞鶴まで行かなくて良かった。来た道引き返す。

結局12時半過ぎに風音到着。
良かった一台だけ駐車場が空いてた。。
カレーランチセット(カレー サラダ 飲み物 デザート)食す。
ここでもしばらく話し込んでしまいました。
ランチ食べ終わってもしばらく居た為お腹もこなれケーキもいただく。
苺チョコクリームショートケーキ+ブレンド ATGはオレンジケーキ+ブラジルなんとかコーヒー
15時過ぎまでいてしまいましたよ。。3時間も??
お手洗いが水洗になってました。
木工家具とか雑貨とかも置いてあるのでウロウロしてから外へ。
少し回りも散策。山並みが煙ってて黄砂だったのかしらん。

折角?なんで近くにある国宝明通寺にも行ってみる。
17時までらしい。拝観料400円。2組しかいませんでした。
本堂で説明受けて畳でマッタリ。
歴史を感じさせる建物は凄いな~。三重塔も。でっかい杉も。絵になります。西日が逆光で神秘的な風景。落ち着きました。30分程いたかも?
で、駐車場車の中で30分強いてしまい。
他に行くところも思いつかないので岐路に。
ATGの車置いてあった駐車場でも話し込み。1時間ほど?結局19時前にはお別れいたしました。ATGお母さんとご飯約束だったらしいので。。
久し振りに話せて楽しかったです。話しやすいな~同じ星のヒトだからw
涙出るほど笑ったよ。10年前の話に。

しかしN君結婚したのは知らなかった。しかも先週位。やはり変わり者?なんで婚姻届名前のトコロだけマジックで書いたんやろ?住所はボールペンやのに。。判らん。
TMちゃんやはり元彼のコト引きづってるか。。

ブラマヨはやはり面白いなぁ。

ユカリさん秋にご出産の様子。めでたい。本社に寄り付かないので情報が。。

桃のお酒はそんな酔いませんでした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日金曜日☆ | トップ | 5月27日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事