日々雑記

健忘録

5月27日日曜日☆

2007-05-28 23:54:00 | Weblog
晴れ。昨日よりは気温低い。ても23度~26度程?夜は肌寒く。

今日はF市(北)へ行って着ました。
異動用に買ったスーツ(サイズ直し)スカート取りに、なのでテンションが若干低め。いらないですし。

家10時前出発。
ラジオからは大滝詠一のロングバケーションが。大好き。恋するカレンは相変わらず強気な歌詞だ。
まずは西部に。11時半到着。また駐車場でアカザワ君カップル見たような。早行動だね。
本屋でマヤ予言見入る(怪しい)
「板尾日記2」発見。嬉しい。購入。
後出雲旅本も購入。この時点で駐車場スタンプ押せる金額に。
無地で家用ワンピース購入。
ホクホクと久し振りにアンテへ。日曜日なんで客が2組も。
グルッと見回る。鞄いいのがあったけど色が無かった、残念。
パステルシャンパン?ブルーのパンプス購入。夏っぽくてカワイイ。

13時過ぎMOJIへ。
窓側の席でチキンカレーとレモネード食。
奈良さん表紙のTOKIN読みつつ。
アラーキーと○○監督の話も面白かった。。
有意義。西部の屋上の緑が風に揺れる。
空は青いし、5月っぽい陽気。
ドライカレー今度食べよう。
お店のヒトに聞いたら8月までだそうで。
何処に移転するんだらう。

14時頃西部後に。
ユックリLPAに向かいます。
車多し。駐車場も一杯。親子連れとか。
服を取りに行き アロマオイル店でペパーミント香油と香り石と虫除けスプレー購入。
アロマポット買おうかギリギリまで迷う。保留にした。
本屋でも時間つぶし。
TOKIN無いのはまだいいとして、なんでサードガール8巻無いのだー。
宝くじも買いました。バラ連番。

17時に駐車場映画側に移動させモスへ。
なんだか混みあいまくってた。
15分待ち。時間あるのでいいですが。

17時50分映画へ。
「主人公は僕だった」見てきました。
客7名でした。貸切?
ココの毛布の貸し出し面倒くさい。
500円前金で貸してもらって後でお金返ってくるシステムでした。
映画は、まあまあ。
ヒロイン気の強い個性的な女性は共通。
イギリス女性作家なんかいいな。Emma Thompson
ジャムの曲とか最後のエンドロールも映像いい感じでした。
ギター弾き語りとか。
愛し愛されて生きたいものですね。

21時には帰宅。夜寒い。
夜蜘蛛出てきてウギャー。スプレー撒き散らしましたとさ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日土曜日☆ | トップ | 5月28日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事