日々雑記

健忘録

2月21日木曜日☆

2008-02-22 00:04:00 | Weblog
晴れ晴れ晴れ。
今日は定時後、美容院へ。
生え際真っ白。まるでブラックジャック。
○年振りにイマージュへ。
18時より。店員4名。客1名のみ。
平日とはいえ大丈夫?
19時半頃終了。
顧客カードがまだ残ってた事に驚き。今回はカラーのみ。洗髪は少し変わった感じでした。洗い方が回転式洗濯機のようだった。でも痒いトコには手は届かず。惜しい。私が王様だったらシャンプー係りに任命!って思った昔やってもらった上手い人はもう居ないのかしらん。
帰り際にトリートメントとか詳しく聞く。30分2千円ほど。カラーと併用するといいとのこと。
後、髪が増えてます、て。後輩ちゃんにも昔言われたような。頭でかくなってますて。ブラマヨの小杉だったら大喜びだな。
カットも薦められました。
次回。20時閉店らしいので皆さんに見送られた。。申し訳ないので止めて欲しい。

YSEちゃんからメールが。
映画は「人のセックスを笑うな」に決定しました。「潜水夫は蝶の夢を見る」か「エリザベス」かの候補中からの決定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日水曜日☆ | トップ | 2月22日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事