日々雑記

健忘録

2月20日水曜日☆

2008-02-21 12:45:00 | Weblog
晴れ。珍しく晴れ。
朝通勤は雪が詰まれてて道が狭い狭い。すれ違い出来ず。
締め切り今日だったんで通勤会お断りメールをエナミさんに送る。
定時間際に電話が。。会費の話だった。。危ない4000円先に払いにいくとこだったよ。。15年間一度も参加してないってある意味レア??今の会員聞いたら男性36名程女性4名て。。しかも2名はそろそろお辞めになられますし。。付き合いだし参加してもいいかな~と思って迷ってたのですが、断ってよかった。。思えば女帝さんも会員だった。。欠席だけど会費払うわよってお上品に言われたらしいです。。なるほど。。なかなか電話が切れず。。カクテルパーティの券あるけどと打診もされた。用事があったので断り。

定時後即効職場を後に。雨が降り出す。
今日はレディースデイだったんでATGと映画会です。昨日誘ったら乗ってくれたんで。。
「陰日なたに咲く」見ました。
感想→緒川たまきをもっと出せー!もっと画面に!勿体無い!!
鳥取女な宮崎あおいがカワイイ。方言はカワイイ。
で、孤独死、人ごとじゃない。。ガタブル。
以上。

その後、中華等迷いましたが結局「時代屋(名称変わったっけ?)」へ。
前菜、パスタ、リゾット
トレヴィスの生ハムまき(名前がありましたが失念)頼み。
延々と23時半までいました。。はは。
カウンターだったんでマスターが。。
菜の花とか色々ご馳走してくれました。
料理教室だったね。。はは。
オリーブオイルとバルサミコ酢(3対1)あれば草でも食べれそうだ。。

サタケ係長試験合格話にATGは衝撃を受けてた。。年功序列人事じゃないかと。。
それと、出雲効果あり。
ATG、家に電話かかってきたらしい。職場の人かな?『好きです付き合ってください』ってこの年でいきなり言うのも珍しいな。。即答で断ったらしいけども。
萬五郎には匹敵しないけど変ぽい人だとか。議員使って結婚迫られた私にはかなわないとな。嬉しくない。。でも凄いなー。笑ったです。
モチベーション下がる年頃なのかしら。仕事のやる気が出てこない。ああ。

前回国民ナンバー制になるのにあんなに反発したのに、目先のえさに騙されて。。分からないでしょうね。国の電子化計画。何か考えてやってるのか。ただの馬鹿なのか。。分からないので怖いのう。


0時半帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日火曜日☆ | トップ | 2月21日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事