日々雑記

健忘録

2月18日水曜日☆

2015-02-18 09:41:11 | Weblog
曇り小雨。
ボーダーにいつもの上儀を来て出勤。少し寒いか。2度。
香典お願いした。
気が付いたらセンターに職員派遣依頼してたし。
結局通夜にH君行って明日の葬儀に長行く事に。てか二人で行くつもりで派遣願いだしてた事にびっくりした。
センター主幹から怒られるし、胃が痛い。まあもうこっちの方はどうでもいいんだけども。
びっくりしたよ。。まあいいんだけど。胃が痛い。。
H君は色んなトコに香典貰いに10時から行きました。
もうなぁ。キツイなあ。辞めたいなぁ。
因みにF課のはまの君から今度のFテレビの講演会の件で問い合わせあったけどけんもほろろやったし。
H君聴いてたら答えてくれたかもしれんなとはまの君すまん。巻き添えな感じだった。

あさづまさん来訪で楽しく話してきてくれた。結構救われた。
ありもとさんも来訪。きよのさんユニフォームの話。

葬儀神道は3回かしわで音を立てず。てんりは4回音を立てるφ(..)

昼から雨が降ってきた。

曲を一緒にイヤホンで聴くのっていいよね。前に漫画だけどw 好きな女の子(友達の彼女)に、この曲好きなんだって片方のイヤホン渡して聴いてへーいいねって。特にILOVEYOUのトコが好きなんだ(そこで終わる)ってあったなぁ。

昼から長はしゃみせん。とうごうさん見学に来た。
うつのみやさん来た。新年会来なかったの?と聞かれた汗
H君に長会議紛糾したの?って聞いたら主幹に聞くと教えてくれますよと。僕の口からはと。無表情なんで怖い。
今日センター行ったとき何か話したのかな。私の休みの話とかと疑心暗鬼。
ビンセントさんチケット取った。
15時に上がらせて貰う。

16時半の電車間に合う。
17時半大阪到着なのです。宿に行こうか迷うけど行くと片道160円か。コインロッカーの方が安いなと思い其方へ。
まずは駅マルシェで健康弁当と唐揚げとタイ風焼きそば買う。
帰りは蕩けるロールケーキ買って帰った方がいいかな?

本屋で立ち読み。なめ単とか読んでる場合では。開場すぐだと行列かなと。300台だし。6時半に会場へ。並んでない。エレベーターのトコにカメラが。

今回多いからか入り口が奥しか無いのです。スタッフ叫んでた。ロッカー入れろと荷物置く場所無いと。こんなん初めてだな。ロッカーも最終的には一杯なったみたい。急ぎ入れたせいかドリンクチケット無くしたような。諦めて物販へ。CDとTシャツ売ってた。グルグルの黒買ってしまったけど前に買ってないよね?覚えてない(°_°)

何時もの2段目に居る。今回は入り口付近だから人が来る感じ。いやー。人が多い。で、クアトロ初めてぽい若い客が多い。外国人さんも。前の真ん中でノリノリやったけど。

OKGO クラブクアトロ梅田
楽しかった~メンバーいい人そうw
紙吹雪舞まくりステージでした。掃除大変そw

ボーカルさんコメディアンかと思う語りぶりやった。サービス精神溢れてた。MCに通訳まで居てるし笑
途中客席の音 足音クラップ等録音してサンプリングしたり🎶 happyなバンド🎶

途中ボーカルさんフロアに降りてアコギで歌ってくれました。左向かいから右向かいちゃんとやり直して。いい人だ。

関係者席に毎日放送アナウンサー西さん居てはりました、見かけた人皆お辞儀してたw

後、#ヨーロッパ企画 #上田誠 さん居てた様な気がしたけど気の所為かな?あのPVとか好きそう。

混みそうだったんで少し待ってスマホ弄ってたらつねださんに遭遇した。凄いな。めっちゃ人多かったんやけど。
出るまで少し話。午前中仕事やったみたい。休みづらいとか。
昼はグランフロントの中華行ったけどあそこの方が美味しいって。ふぁいふぉん?名古屋伊勢丹にある店台湾の。
クアトロ近くのホテルらしい。出口でお別れ。
明日は11時半お昼です。起きれるかな?

ねこあつめ見たらびすとろさん来てた…(°_°)うそー。
まんぞくさん現れた。自主的に帰らすとにぼし多めにくれるのか_φ(・_・ と思い放置してるけどまだ(午前3時)帰ってくれない(°_°)

21時半イン。
だらだらしてたら午前2時に。
お風呂。寝ます。
来週6連勤だと思うと寝られない(°_°)何かいいことないか子猫ちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日火曜日☆ | トップ | 2月19日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事