日々雑記

健忘録

2月17日火曜日☆

2015-02-17 02:36:42 | Weblog
曇り。

味好み?何処かのサービスエリアで買って何処かに向かってる今23時って書き込みしてる夢。
目覚めたら午前2時半やった。

テレビの目覚まし忘れてたけど6時40分には起きた。


9時からHP研修。長は会議で10時からそのまま休み。
めっちゃ面倒な新しいHP設定研修やった。12時までギリギリまで。
帰ったらのばなさんのお父さん亡くなったと。明日通夜か。申し訳ないけど持って行ってもらおう。
確か1日に倒れた実父だったかと。元気になったとか言ってたのにな。
確か日曜日は苺狩りに行くとか言ってたのに(義理の方と)
特別休暇忌引きが3日間らしいのでH君がセンターに書類持って行ってくれたよ。花の手配も。有難う。
明日はいけないし。明後日も居ないし。

h君のばなさんの忌引き書類を持って行ってくれてた間に
せきのとりいさん来た。継続なので2年間よろしくと。後住職さん亡くなったらしいのですが檀家で葬儀するの大変そうだった。坊主さんの香典はお断りして反対に幾らか包まないといけないって。。30人ほど通夜に来るとか。葬儀で10人。ひやー。
ひとりぐらしのサトイモもげんださんから頂く。
金山しばたさんも来て丁度3月1日は無理との話だった。

16時の研修へ。承認なので最初朝に聴いた話もう一度聴かないといけなかった。。
かんちょう会議もめたのか。
4月5日歓送迎会。会費6千円って高いのう。。痛い。

夜の残り番。
パンとクリームシチューとチキンナゲット食べた。飲み物お湯ですw

4月5日歓送迎会φ(..) しかし会費6千円って高い。イタイなぁ。

AYMさんから今日見かけたってLINE貰う。来月15日休みなので、遊ぶことに。落ちてる時に声をかけてくれるの嬉しいな。。
本気で落ちてて楽しく出来ないと申し訳ないけど。

お腹痛い。
でも、ドロドロしたあの期間はアレの前やったからかもなと。
少し浮上してきた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日月曜日☆ | トップ | 2月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事