日々雑記

健忘録

1月11日火曜日☆

2011-01-27 23:48:00 | Weblog
曇り晴れ。
今日は赤いブレスをしていった。頑張ってくれた気がする。。慰めてくれたとゆーか。つーかこんな主人でごめんなさいな気持ち。素直じゃないからなんだよねえ。
マスクマン。連休中Kが2件。SS1件。SBが4件かしらん。まあまあ。今日も日がいいのでKが。。YEとKを受けたよ。。
はぁ。
ハモネプリーグ、初めて見たけど、東京の「ごはん」のメイン?ボーカルの人若い頃のケラさんに見えたって言ったら失礼か?? 私真剣にゲストにナイツの土屋だと思った。。
ラグフエアー何人?こんなに居たっけ?エグザイル状態。
ローズヒップ茶と生姜湯の混合結構美味しい。あったまるしなー。
「100%の女の子」観た。80年代。佐野元春だぁ。。懐かし。室井茂だぁ。100%の女の子役。
原作が好きなんです。台詞は語られると気恥ずかしい。「昔昔~悲しい話だと思いませんか?」
風呂読書「ばかもの」駄目駄目な状態まで読み終わり。半分。
GOO射手座 運気絶好調。達成感・満足感を得られる日です。これまでの苦労が実り、がんばってきたことにスポットライトが当たりそう。世界へ飛び出すチャンスをゲットする可能性が大。住宅探しは吉。また、今住んでいる家の改装も◎です。人間関係も上昇気流に乗っています。これまでどうしてもソリが合わなかった相手とも、にこやかにつきあうことが可能。また、有力者からのサポートも期待できます。
明日も何事もありませんように(祈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日月曜日☆ | トップ | 1月12日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事