日々雑記

健忘録

6月24日金曜日☆

2016-06-24 03:38:48 | Weblog


昼から所長お休み。
補佐は朝遅れてきて帰りは医者に行った。
本日もうえのくんが暇そうだ。
なんだか忙しい。
イギリスえー?
『いっけな〜い!😫離脱離脱👋 私、イギリス!🇬🇧どこにでもある独立国家!国民投票の結果EUを離脱したらもう大変!世界経済に激震が走っちゃった!世界これから一体どうなっちゃうの〜!?😇(他人事) 次回、「そういえばギリシャはどうした」お楽しみに〜!🎉』
夕方の決裁な。なんか悪かったかしら。
私もよくわからないんだけど。
疲れた。とても疲れた。
シャトレーゼでアイス買いマスク買い変える。
無印豆カレーとマカロニサラダらっきょう餃子3個ヨーグルト
ビタミンCドリンク
枝豆スナック
疲れすぎてソファでがん寝。
気がつけば23時。
眠い。しんどい。
風呂場の引き戸のレールのとこにちゃばねGが死んでいた。



今日は体調不良を感じやすい一日です。感情的になりやすく、人間関係の摩擦が増えるでしょう。カッとなって、人とた言い争ったり、けんかをすることもあるようですが、頭に血が上りそうになったら深呼吸をして落ち着きましょう。また、今日は金銭の散財に注意が必要です。思うがままにお金を使ってしまうと、大きな後悔をすることになるでしょう。今日はとにかく冷静になってください。一時の感情で動いてしまうと、取り返しのつかないことになりますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日木曜日☆ | トップ | 6月25日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事