日々雑記

健忘録

6月25日土曜日☆

2016-06-25 00:14:27 | Weblog
小雨 雨

夢で占い師に相談してた。
やはりコレは嫌われてるのか。
新しいとこに行けと。


6時半前に起床。
着替えとか用意してないし。
7時半前に家を出ました。
ボーダー上に黒のワイドパンツ
黒のニューバランス
グレーパーカー
駐車場本社に停めて歩いて職場に。
もう3人〜5人きてるのて。
9時から受付ですよね。
半には釣り金セットして待機。
うのさんおえださんやまもとさんよしぬらさん
80て聞いてたのですが
午前は52位でした。
お金もあたし、キッドの数も。安堵。
お釣りも変わりなく。矢張り口頭で言うべしよね。

10時半に片付けて事務所戻り計算とかチェックとか。
所長にささだ補佐来てました。
補佐からお餅系の差し入れて頂く。
所長からはロールケーキとジュース頂く。
ありがたい。

昼からうのさんだけでしたがおおえださんは受付やってくれてた。
これも50くらいか。
14時半大幅過ぎて撤収。
事務所皆さんいてるし。
仕事しすぎでは。よしむらさんは午前中で帰りました。
いつも会計は早々に上がるとのことでしたが片付け少し手伝い16時に上がる。
まだ終わってないけど。

眠い。
午後大雨降ってましたが上がってた。雨上がりの匂い。

セブン行き本屋寄り
「数寄です 山下和美 3巻」「おやすみカラスまた来てね。いくえみ綾 1巻」「おいピータン 16巻」購入。
Kissも買いました。

眠い。

17時に帰宅。
お母さんと一緒 見る。
うわー分かるw
子供だけのバージョンも
最初みんな座るとこ立ったりw 最後はお兄さんの隣とか分かってるね笑
てか2ちゃんねる実況とかあるんだね。

ソファで横になる。
胃痛になるな。
シンドイのは皆同じとか
みんな辛いんだからとか非難しかしないの
鬱になるし相談もしたくなくなるよな。
ホンマに〜しなければならない家なのよな。
人の文句しか言わない父もな。

風呂洗濯干し。

ご飯餃子3個ほど らっきょう

ピータン読む。
Kiss読む。
あさきゆめみしコラボ面白いなぁ。


ひとりぼっち惑星 アプリ
ジンコウチノウたちの戦い場面中々鬱るな。

小林賢太郎テレビ8 22時からね。忘れてた。




他人に対しても自分に対しても心が広くなる日です。優しい気持ちになれるので、寛容になり、周囲からもあなたは人格者だと思われるでしょう。そのため、いつも以上に物事がスムーズに進む日です。今日できることはどんどんとやってしまいましょう。決めなければならないことがあるなら、今日中に決断するといい結果を生み出せるでしょう。今日はあなたにとって、ラッキーな日なので、やりたいことをやりたいように、自由にやってみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日金曜日☆ | トップ | 6月26日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事