日々雑記

健忘録

4月27日月曜日☆

2015-04-27 12:20:05 | Weblog
晴れ。
26度位?
30度超えたトコもあるのか。夏日。

うわー五時に目がさめる。勿論もう一度寝る。
筋肉痛。
8時前占い まれ あさいち
ポテチ食べちゃう。

焼うどんご飯 ごぼうサラダ食べる。

プチ断食したほうがいいのにな。

夢で
長にいじめられた。
凄い現実味ある夢。
何故か理系男子のひがしでくんが一緒で。
外に出て帰ってきたら、計画書の話で計画的に配置とか言うけど貴方好きに休むやん考えてないやんと思ってたら
聞いてない仕事の話出来てるか聞かれた。
多分広報の話で。気を利かせたひがしでくんが無理でしたとか言うし、
代替え案言う。と言うか嘘はバレるから行かなかったというよ。怒られる感じだけど。でのばなさんから言ってないよねと言われる。キツイよなぁと。
バラバラなんに仕事回るの凄いと。
夢で泣きそうになってた。辛いと。
正夢にならんよな。


6月異動?真坂動かないだろうけども。
7月だとぎかいあるのか。

黒猫チェルシーの子がスタジオパークに出てた。
色即じぇねれーしょんは覚えてるけどカーネーションは何処に出てたのか。

ベルギーチョコアイス食べた。暑い。
ポテチも。
寝る。

五時に夢中も半分夢の中。

ひがしでくんがまた出てきた。
教室してた。

誰かと会ってた。余りな感じ?家に入れてたなぁ。ハグとか
神社前に女の子待ち合わせ。ゆうちゃんみたいな。車
少し悪夢。


何故私は22時に赤いきつねとコーンスープ食べるかな。アホですか。

そう言えば、何で「パペポTV」ってついたんだろう?
分かったけどそうですかw


うぐぐ。それはもう運命ですねお幸せにw と書き込みしたいけど書かないのだ。うぐぐ。

怪奇恋愛作戦 やってるバンパイア編
監督違うのかな。テイストが。
人生は長く短い短く長い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日日曜日☆ | トップ | 4月28日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事