日々雑記

健忘録

4月26日日曜日☆

2015-04-27 01:16:16 | Weblog
晴れ。

少しロクヨン見て22時半には寝て午前四時半には目が覚めた。

『メンヘラ女に言いたい。世の中「好き」か「嫌い」だけで出来ているんじゃない。それに加えて「お前の事なんかどうでもいい」で出来上がってるんだ。』リツイート。

目覚ましの五時に起きだす。よし。


おにぎりサラダ味噌汁珈琲飲んで
暑いということで昨日買った黒い七部袖のボートネック上とペンシルスカート黒、パーカー 一様上に黒カーディガン(直ぐに脱いだ)黒のジャケット ソックス。全てうにくろコーデですたい。
座布団に膝掛け。

5時45分に家を出る。
前回より明るい外。日の出的な。

6時過ぎに到着。
今回はほぼさんとどぼくの男の子と一緒位で庶務とか玄関にいた。
一様ストーブあり。
朝眠くて仕方ない。
2200位でした。
午前中がアホほどきた。行列。一時間で400はな。
前回は13時だった千人が午11時に突破。矢張り多いなぁ。シンドイ。
昼からは結構疎ら?
塊ではこない。夕方少し。
今回受付が時間かかりすぎ。
手伝いて。どんだけだ。

ほぼさん、人が少ないらしい。
で、男の保育士さん 使えないと言ってた。気が利かないと。
お金が安すぎるので仕事辞めてくとか。
五代くんも無理やったか。共働きやとOKかな。

ぼたんていのお弁当は美味しい。

たちあいにんさん一人は新社長どっちになっても大変話に胃が痛くなりました。

今回未使用おしちゃんともう一人の男の人もやったので20時には玄関に待機。
直ぐに出た。
庶務さんに負けたのは何故だ?

私の班が誰も来てないので他の班に混ざる。
結局最後まで受け付けて4組だ。

お手洗い。
待機。ギャラリー多いわ。緊張感。
21時開始。
緊張する。帰宅したら母にNHKニュースで映ってたと。
22時15分には終わったけど少し待機。片付け。
結局解散は22時半過ぎだ。

つ、疲れた…終わった(°_°)

帰りにATGと一緒になって、あの場所を直に見た人間じゃないと分かち合えないからとネパールの地震を憂いた。情報入り辛いかもだけど被害大きくなってませんように(祈)

ミニストップ寄って
23時過ぎに帰宅。

ヨルタモリ。
響のCM初めて見た。
過ぎるTVにタケシ出てるのか。

新社長がFさんに決まった。どう転ぶかな。リストラかなw

筋肉痛だ。

両想いっていいね。
遠すぎて宇宙の彼方の言葉だわ。
両片想いは切なすぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日土曜日☆ | トップ | 4月27日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事