日々雑記

健忘録

4月2日土曜日☆

2005-04-13 23:30:00 | Weblog
曇り。出勤日。
朝かなりぼーっとしてた所為か
前の職場に行く道を無意識に走ってました。ここK通りじゃんって焦る。
今日の出勤は所長さんと職員3名のみなのでノンビリしたものでした。
NO2が2人に増える関係で決済区分が代わるので
電算課のFさんがPC設定しに来たのですが、前の日?仕事終ったの朝の4時やって。。あはは。
怖い。
もう一人異動で変わった人荷物取りにきたけど、その人も12時終了で今日も午前中仕事。
他の課にも引継ぎ絡みで電話したところ普通に電話に出たしね。。
平日勤務の人々なのに。
皆働きすぎやって。

しかしFさんにしみじみ代わって良かったですねと言われたよ。
前の職場雰囲気最悪でしたもんねって。
本当今の職場最高に環境がいい。
3年前に建ったばかりで、綺麗だし広いし。
なにより文化的な仕事だから全く変な因縁のある客がこない。。
こんなところで仕事していいんですかって思ってしまう。
これが普通の環境なんだろうけど、まさか夢オチ(笑)?みたいな気がする私は貧乏性でしょうか。

帰宅したらKAORUサイズ直しの指輪が届いてました。
観れば観るほど綺麗でカワイイ。
美術品ちっく。
光ってしまうので写真に撮れません。。

AYMさん誕生日おめでとうございます。。
益々年齢不詳でいてくださいませ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日水曜日☆ | トップ | 4月14日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事