日々雑記

健忘録

4月14日木曜日☆

2005-04-14 23:02:00 | Weblog
快晴。
担当者会議の為、F市へ出張。
8時に本社についてしまい。
借りた車に乗って準備してたら朝の通勤波が。
皆に声かけられました。。
澄み渡る青空。
高速ドライブ日和。
初めてETC車に乗りました。
高速入口は緊張した。
絶対ゲート上がるんだけど
つい減速してしまいました(小心者・苦笑)
会場にも開始40分前に到着(早)
10時半から会議。
担当者意見交換会までに休憩があると
踏んでた(其の時帰ろうと思ってた)のに
休憩無しでやんの。
挨拶の時「4月で異動になったばっかりで意見なんて何も言えませんがよろしくお願いします」って複線を。。
何しに来たのだ(笑)?
まあアットホームな感じで終って良かった。
郵送料の節約の為色んな課あての書類持たされる。
重い。。引き出物かよ。。

自分にお疲れ様の意味で、お昼カフェノーツへ。
行ったら「定休日」の看板が(涙)
そんなもんよね。
でもノーツのバカー(八つ当たり)!

道に迷いつつ、最終的にT市のパニエへ。
女性客が多くいました。
なんて優雅なの?
13時半だよ。。
でも充実感ってあまり無いのかなと
思ってみたり。。
急いでご飯かっこんで、結局14時半
本社到着。
着替えて、車の鍵返して書類渡しにいって
職場に戻ったら、また問題が。。
人事から3月の残業代これじゃ予算足りませんとの連絡。
ぎゃーって焦って係長と調べたら原因判明。
しょうがないのでI係長とK係長の残業時間を減らすことに。
元々削られてるのにねえ(28時間残業してるのに18時間になってたのにまた減額)
人事のF君にも悪いことした(って前の人がやったことなのですが)
気をつけよう。。
主幹に振休取ろうと思ったら
自ら振休取ってはりました。
あんた一日も来てないやん。

流石に疲れましたー。
明日は予算確定処理。
土曜日振り替えでお休みします。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日土曜日☆ | トップ | 4月15日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事