日々雑記

健忘録

3月17日日曜日☆

2019-03-17 08:22:47 | Weblog
雨が曇り雨

8時に目がさめる。ポケ森
眠い。
朝気温4度。気温8度。

夢で館長出てきた。
なんか色々難癖つけられてた。
私が居なくなって苦しむがいいと思いつつ。
細々とやってることがあるので。
バイクを島みたいなとこに止めた事に怒られてた。もう1人おしちゃんみたいな子がフォロー入れてくれてた。

下に降りたら寒い。
洗濯干し。

焼きそば 食パン

父が帰ってきたので二階へ。ゆっくり食べられん。

日曜美術館
付けたらイシグロカズオ出てた。
『ノーベル賞作家のカズオ・イシグロの小説「浮世の画家」がNHKでドラマ化される。その劇中の絵画に現代の作家が挑んだ。カズオ・イシグロのインタビューを交えて伝える。』
最初から見てれば良かったな。

ワイドナショー
麻呂結婚。
まっちゃんズレてる感じ否めない
ドーピング?
監督とかものづくりのひとって
悪魔に魂売ってでもいい作品作りたいと思ってると思ってた。
うーんモヤモヤするは。
ズルしてるて考えとか馴染めない。
みんなも辛いから薬に逃げるなとか
ずるいとか?
うーん。


寝てた。
まるせんヒレ膳セブイレ中華サラダ

昼前にやっと父がどこかへ行った。

あまちゃん総集編前編しかしないとか。
この時期に震災のやつをやる事に意味があるのに。

かりそめ天国
田中眼鏡だー。前に買った。
店内に置いてあったけどなあ。

寝落ち。
寒いね今日。


鍋な気分でもなくなり
カレーとミンチカツ


いだてん
生田斗真100パーセント
日本人百メートル
2年前にやっと10秒になったとか。

23時前に風呂洗髪洗濯



フラワーエッセンス
ファシネーション
検索したら2018年1月購入してる
スピな人
今年結婚する気がするとか書いててふーんて
最近見たら
その年の11月に結婚して
今は離婚してた。すげえ。
一ヶ月後レポートでは2週連続告白されたとか。
どういう事なのか。
インスタ見たらパンクでロカビリーなカワイイ人だった。着物も可愛い。

お金に困らなかったら仕事辞めて
細々と慎ましく暮らしたい
掃除してシンプルな食事作って
騎士団長〜の主人公の暮らしな。
そう言えば世間との接触て
コンビニバイトとかしないんだ笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日土曜日☆ | トップ | 3月18日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事