日々雑記

健忘録

3月3日月曜日☆

2014-03-03 10:59:49 | Weblog
晴れ。
7時半前に起床。
なんとなくBSちりとてBSごち
ダラダラする。
10時半出勤。
公休日なのに~・(ノД`)
仕事捗る~・(ノД`)
明日ライブ行ってやる~・(ノД`)
昼に久保ミツロウ見ようw
あ、講師が明日来るのすっかり忘れてました。。
ウワン。
電話入れないとな。。

久保ミツロウ妄想教室面白いなぁw
ひとりかよ(言いたいだけw)
ターナー展で頂いた紅茶 美味い

グダグダしてたけど
何とか電話。
物は言いようw
反省いたします。
明日か木曜日取りに行こう。

14時15分に
到着。会場違ってたw
あっちの会場かい。
まだ前の説明長引いてた。
名古屋組w
当日バス乗り場所も
間違えてたよ…危ないw

: Tさんにアップルパイ頂く。有難い♪ 東京の息子さん北海道転勤だとな…(O_O)

ふくいは行かず、
だってもう16時過ぎだし
パイもあるし。
ジムへ。
暑い位。


頂き物の #ApplePie #MammiesAnSourire
ジム行ってきたけどプラスマイナスゼロ…プラスかなと思うと切ない😅

危険半分食べてしまった。
母が珍しく美味しいと。

ダル。

寝てしまいマツコ見逃す
午前1時前。

明日一緒に行くのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日日曜日☆ | トップ | 3月4日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事