日々雑記

健忘録

1月1日土曜日☆

2005-01-04 15:47:00 | Weblog
曇り。あけました。
日付代わり、NO様と何故かガラスの仮面話になる。
新年早々何を熱く語ってるのだろう(笑)
つっこみどころ満載って話だったんですが。
他に話せる人も居ないので嬉しかったデス。
後、じゃんがじゃんがのアンガールズ(笑)
3時頃には皆帰りだし、後はHY様NO様SYちゃん私の4人のみ。
5時頃雑魚寝状態で就寝。
家族みたいやな(笑)
9時半ごろ起床。
ちょっと寒かったからか喉が痛む。
HY様NO様を実家まで送り、うちらはTF駅で降ろしてもらいました(ありがたや)
久々地元の電車に乗りましたが乗車賃高。
TR駅からSYちゃん弟君に車止めてあるところまで乗せてもらい(感謝)帰路へ。
途中ファミマに寄ったら大吉引いてしまい苺ミルクが当たりました(こんな所で運を使い果たしたくない…)

帰宅したら年賀状書いて取りあえず寝ようと思ってたのですが。
体温測ったら38度7分!
ちょいびっくりした。
根性で何枚か書き上げて眠りました。。
その時点で39度7分。
11月の悪夢が脳裏に浮かぶ。。
全く正月じゃ無いじゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日水曜日☆ | トップ | 1月2日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事