日々雑記

健忘録

12月29日水曜日☆

2004-12-31 02:48:00 | Weblog
雪。
朝起きたら霙?雪?
白いものが散ってました。
寒い。
積もりませんように。。
今日は本格的に部屋の掃除しようと思った(宣言した)のに、この仕打ち。
とりあえずCDの整理と窓くらいは拭こう。。
明日は京都でし。
兄夫婦帰省、2日までいるんだとな。
ホテルでも避難しようかな(苦笑)?

部屋の左側(笑)掃除してたら10年前の日記みたいなメモ手帳何冊か発見。
笑えるくらいに本質は変わってない。。
パワーはあったかな?
高校3年の時に凄く当たると評判の喫茶店のマスターに占ってもらった結果が書いてあったんだけど。
職業が当たっててびっくり。
「親に地元に引き止められて(今の職業)になるよ」とのコメント。
タレントとか音楽関係とかタウン誌とか田舎になさそうな職種が向いてるらしい。飲食関係もOKだと。
まだ間に合う?
このマスターももう亡くなっちゃいましたが(合掌)
29歳で結婚してたら離婚してたらしいので結果的に良かったかも。
趣味の同じ様な一緒に居たら落着く人と結婚するみたい。。
ちょっとドキドキしました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日木曜日☆ | トップ | 1月1日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事