日々雑記

健忘録

10月2日火曜日☆

2012-10-02 08:23:55 | Weblog
晴れ。
20度行かない朝。涼しいね。
フリース寝巻きで充分です。
日中は24度?気持ちのいい季節。
夏と制服の下は変わってないけど。
まだ長袖着ません。
黒ソックスやし。

昨晩は妄想話しすぎた。反省。アホですかw。


10日の帰り検索してみた。
名古屋22時47分乗り換え23時59分米原最終か。きっつー。
直ならば21時半が最終か。。22時39分米原。12時帰宅。

大垣まで車で行くつー選択もあるなぁ。
家から2時間半か。結構遠いわねぇ。

19時開演で前座あるので20時からかな?
1時間ちょいしてくれるか?1時間半位?
1月の「Clap your hands say year」の時は19時40分終了か。早。
21時終了ならば21時半には乗れるか。大丈夫かな?
3月FOW大阪の時は前座居て20時前に演奏して盛り上がって
21時半の電車に乗れてますな。急いで会場後にはしてますけど。
一瞬大阪バージョンも考えたけど。
翌日出張なのでね。。行けないことも無いんだけどな。
同じ感じがする。前座が要るだけに。下手すると(?)22時まで
やってくれたりして(^^;)嬉しいんだけど翌日も休みならば。

22:00→大垣乗換→23:13米原 目安で。

仕事帰りだと前座ある方が有難いけども
遠方組は遅くなるから要らないんだけどなー。
贅沢だなー。
とか言って21時までに終わったりしてw
21:30→22:39 目標にしよう。

ジム。筋トレ、歩き40分380キロ。
3、6キロ位。
負担重くするの遅かったので微妙な疲れ。
姿勢良くしてみた。猫背になりませんぜ。

ガソリンスタンド、覚えられてたorz
前に汚れてたので
500円で20分洗車って薦められたのですよね。
一回は警戒して雨の日に入れに行ったのですが。
ヨーロッパ仕様なんですと言い張れない。
雨の日に入れにいかねば。
洗車の選択は無いのか^^;

27日賞味期限のヨーグルト。
悪いのかどうか解らないよね。
完食しましたがw


眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

TL上に金子哲雄さん死去のニュースが。
余り存じてませんが
41歳って若いな。同世代だ。
やっぱ厄年ってあるのかな。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日月曜日☆ | トップ | 10月3日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事