日々雑記

健忘録

10月1日月曜日☆

2012-10-01 08:21:53 | Weblog
雨。
朝から土砂降り。
頭が少し重い。

12日の出張の準備もしておかねば。
その前に10日は名古屋ダープロ♪

SBのKが9時半~


「無縁社会脱却プロジェクト~僕、わたしはここにいるよ~」って
タイトルが浮かんだw なんか金になりませんかねw?
同年代が言うのは
今からでもいいし、
設備の整った(医者とか居る)施設マンションに入りたいって
そのまま死ぬまでそこで暮らすって希望があるんだよね。
なんか出来そうじゃないっすか。
一人な人も多い訳だし。
医者等完備しておけばね。



トーキョーナイトクルージング、めっさ豪華やったんですやん!Σ( ̄□ ̄;)

運転免許講習はぶっちしました。19時までなー。

ジム。早く出たので18時前に到着。余裕だな。
筋トレ、シンクロ50分
421キロ 3.05キロ
汗汗。今日は暑いわ。

ミニストップの店員に完璧覚えられてるw
ベルギーチョコ買う前に
コレ使ったらって割引券渡されたw
動揺してたのか間違えた。
帰って観たらミックス買ってたし。
思わず叫んだw
バニラはいらねー。


帰って月見妄想話がw

NHK総合 午後10:00~ファミリーヒストリー<新>「永瀬正敏~ラストサムライのDNA~」ゲスト本人も知らない家族の歴史を徹底取材 結構面白かった。
永瀬さん好きだしね。





明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年9月纏め☆ | トップ | 10月2日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事