日々雑記

健忘録

6月16日木曜日☆

2011-06-16 23:30:00 | Weblog
曇りのち雨小雨。
皆既月食は勿論見ず。てか曇りで見れんかったよね?沖縄位みたいでした。
朝体引き締まった?て思い期待して体重計乗ったら真坂の0・3キロ増加やった。。そう言えば体が重い気が。
今日は職場に10分到着。諦めてたけど真坂の新聞在り。
階段の途中でATGに遭遇。月曜日どうやった?って聞いたら何?って忘れてる位やった。
なんやったんだろう?終わってもういいのって言ってた。
係長15分過ぎ到着やった。お茶と半分拭き掃除出来たわん。
皆眠い感じ?局長にコーヒー入れてくれって頼まれた位。10時に皆さんにいれました。
まだBが資料持ってこない。
伝票2件係長に打ってもらった。。係長のPCにしか入ってないので。。いいのか?
午前中なんか前の課の事思い出して泣きそうに。いかんいかん今の課は満足してるんだから泣くことはない。って言い聞かせ。本当に参ってたんだなぁ。。今朝夢でまだ上手く行ってたクマちゃんとか出てきたんだった。
昼前にヤマグチさんがMさんの課に来てたみたいなの見て(後ろ姿)、なんか体が固まった。そんなに?参ってたんだなぁ。。
今日何気に職員録見たら、ウエヤマサンがT課へ移ってた(ビックリ)
文書箱のトコでヤスハさんに在ったので聞いたら、昨日付けで異動になったみたい。新しい臨時さんが来てるみたい。で、真坂のヨコイ君が盲腸で休んでるみたい。。大変そうだなぁ。
ヨコイ君また大変な状態になるのでわ?ウエヤマさんは上の方で動かしたんだろうか?怖いっす。
アソコ少し変な事すると除外されるトコなんんで。。怖い。
夏季休暇計画表作成。どの時期がいいのかサッパリ分かりません。9月はGあるのか?
マエカワさんはG中は休むなって言ったのか?意外。今の局長さんはいいでって言ってたので9月に取ります。出来たら九州に行く!予定。
18時過ぎまで係長が居たので一緒に残る。
なんかマエカワさんの意外な話を聞く、オオトモさんも凄い気を使ってたとか。
飄々とした方だと思ってたんだけど。S課の毒気に当てられたんじゃ?
まあ上に行くと責任感とかも生じるし、変わりますよね。
昨日来た時も微妙な感じだったのはそのせいか??
いい人なんやけどなぁ。。毒気かなw?
色々と思いが錯綜する日だった。
帰り少し雨が降ってました。九州はまた豪雨。土砂崩れ。
なんかあったかい気持ちになりたい。人間関係は疲れますわ。。山籠りしようか?
今日は寒い。。明日は金曜日だー。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日水曜日☆ | トップ | 6月17日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事