日々雑記

健忘録

7月19日水曜日☆

2006-07-19 23:32:00 | Weblog
雨のち晴れ。
朝通勤途中トンネル抜けると「トンネル内事故!」の掲示と警報が。
???帰り観たら掲示板に「調整中」の張り紙が。壊れたのかしらん。

バイパス走るも上り坂あたりで車詰まってる??
この列にウッカリ入ると抜け道がなくなるので
手前で回避。
遠回り道のりで、なんとか3分前職場に入り込めました。。
あの凄い渋滞の原因は、8号線と高速が止まってた所為らしい。
危なかった~。

大雨で色々と心配。
昼頃雨もやみかけ青空が見えてきた。ほっ。
北のほうは大変やろなーと。浸水とか。。
何事もないといいのにな。。

携帯に午前8時過ぎにイケダさんから着信あり。
折り返し電話するも繋がらず。なので
昼に本社に「ゆかり」もって伺いました。
やはり朝渋滞心配してかけてきてくれたらしい。
ありがたや。。

臨時のおばちゃんの処遇が心配。
難しいわー。
誰も悪くないんだけどなぁ。
なんとかうまい感じにならんだろうかと。


TMちゃんから「東北じゃらん」2冊借りました。

SYちゃんからメール。
もう奈良に。。早。
お茶したかった。残念。



「鏡の法則」読んで以来気になってたこと。
何も自分に返ってこないってことは正当な反応?
自己防衛なのかしらん。
自分を守りきる為には相手を攻撃するしかなかったってゆーか。
絶対あの対処は出来ません。
気持ちの中では、許してるってかどうなのでしょうか・・・ねえ。
アメリカンビューティ
で気が付かされたのですけれども。
やっぱ自己防衛本能がなせる業なのかしらん。
どっちにしろサミシイ話。
メンドクサイ女だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日土曜日☆ | トップ | 7月20日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事