日々雑記

健忘録

9月15日木曜日☆

2016-09-15 06:44:22 | Weblog
曇り




何人かでバンド?
解散します〜で駅 女性でも中々解散しないよねと笑いあう。楽しい。
トイレ見た。

身体痛む。筋肉痛だな。
いつもの時間に目がさめる。
10時チェックアウトなので早目に出ないとな。

9時半にチェックアウト。うは気持ち悪い。
単なる筋肉痛ならいいけどお腹もゆるいし。
夜は止めとこう。

コインロッカー入れて阪急へ。さすがに10時過ぎはお客も少ない感じだな。
お手洗いと。

阪急パンはもうやってないのね。
職場の貢物のチョコを阪神で買ってと。

お初天神
大吉とは思えない内容の御神籤。

迷わないのでサクサク歩けるな。

タワレコ
「 TeenageFanclub Here 」
「 Wilco Schmilco 」
「 Babaganouj Pillar of Light 」
「 LisaHannican At Swim 」購入。

「即席ビジンのつくりかた 東村アキコ」購入。




「アスファルト Asphalte 」シネリーブル梅田
じわじわくるいい映画だったのでは。
静かな。
寂れた団地での3組の物語
フランスぽくも無くロシアとか東ドイツぽい。
アラブ系のおかーちゃんは世界共通のおふくろさんやな。母性。
偏屈親父も早々に謝ればいいのにと思った。
若者は監督の息子なのか。
誰も不幸にならないお話でした。ほんわり。
画面が小さいので前で見た方が良いと思われます。三列目だったけども。

アスファルトオリジナルドリンク
ミルクチョコレートティ ホットドック買う。
チョコウエハースも。

ガラスの破損が激しいのでソングオブシー ケース買ったらサイズ小さい。ノウ。

まだ14時半か。マジか。

15時の電車で帰りますよ。意外に人が乗ってる。

18時過ぎに帰宅。コンビニで体健やか茶買う。

車で海老サンド食べる。改札内のあの店が鉄板になってしまた。

洗濯風呂。湯船に何か浮かんでる?
汚いな。ゴミ?なんだろ。
虫もいるし。
開けっ放しのあの人のせいですな。


曇ってたけども雲が切れてきた。寝転びながら中秋の名月観れるお部屋。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日水曜日☆ | トップ | 9月16日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事