日々雑記

健忘録

9月14日水曜日☆

2016-09-14 00:20:51 | Weblog
曇り
涼しい。
シーツ洗います。


北海道 サイコパス殺人

カーキのノースリワンピ 黒靴下 白靴
グレーパーカー
昼からは黒薄カーデと長いガーデ

うえのくんが休み。吉村さん年休
私午後休み
振替なのに年休言われるのイヤやな。
あおやませんせい当番
行事も有るのでむらいさんが変わりに行ってた。

只管 請求書の根拠的なもの作成つーか幾ら請求書書けばいいのか。概算だと多すぎる。
補佐から確認してとの紹介文も見る。

昼に出ました。
山越えで40キロ以下のノロノロトラックが居てイラつく。降りたとこで抜かす。間に合わない。
15分にM駅着いたけど駐車場微妙
奥の奥しか無く突っ込んだけど出られるかな。
うーむ。クリブス行くべきか。当日も前売りも高いしなぁ。
この時間は客が乗ってない車両だ。
15時半の映画間に合いますように。時間的に梅田は間に合わないけど今日はレディースデイなので1,100円なのか。コレは心斎橋でもいいな良かった。テアトルカード使えないけど。
電車のアナウンス遊んでるなおっちゃん。
中川家みたいだ。

急ぎ御堂筋線乗って14時40分にはホテルへ。荷物だけ預けてと。後から部屋にあげてくれて無いのが判明した。

急ぎシネマート心斎橋へ。
リアムの店は地下なのか。高そ。

閑散としてるなビッグステップ
30分前に到着してしまった。予約してるしウロウロ。奥のソファ深く座るタイプで涼しいし寝てしまいそうだ。

15時半
「 グッバイサマー MicrobeEtGasoil 」
ミシェルゴンドリー 自伝的青春ストーリー
14歳の男の子二人夏休みに自作のログハウス車で旅をするロードムービー
主演の2人は初映画なのか。カワイイです。
自分達で延々と運転して旅するの自由な感じで好きだな。男の子だなぁという感じ。自作は楽しいよね。しかし嗚呼スマホ…高いやろと思ってしまった。途中日本語出てきます。
ペラペラトートは前売り特典なのね。
原題はミクロとガソリンか成る程。
そして夏も終わるのです。


微妙に腹筋痛い。なんちゃって腹筋のおかげ?

チェックインしてからダラダラ。西鉄イン心斎橋
端っこの部屋は良いけど研修制かな。
何時もの広い部屋では無いのだった。まあいいけどね。
20時近くまでテレビ見てしまう。
ジムにはまると結婚遠のくって何処かで聞いた気がします。

少し雨の日なので傘

20時にpangeaへ。
まあまあの入り。
Special Favorite Musicやってました。
中々良さげな感じ。
サックスとバイオリンな。
歌声もいいな。
19時半から1時間ほど。
お腹すいたし腰が既に痛い。
水にした。買ってくるの忘れたゆえ。空きっ腹にアルコールは酷だな。しかし小さいペットボトル暴利だ。

久しぶりのトート屋。結構デカイし使えそうな。

20時半に
YumiZouma
後ろのカップルの女の子 めっちゃカワイイと言ってたのに少しイラついたのは更年期障害でしょうか。
少しぽっちゃり女子なボーカル声がいい。サイドの男性も見た感じいいですな。
噂通り最後は皆ステージに上げるしフロアに降りてくるし。わちゃわちゃでした。
楽しかったわ🎶 メンバー笑顔でしたし。
アンコールも有りの21時半終了でした。

pangeaは一階なので重い足腰にキツイ階段無くて良いな笑

雨は止んでた。
足が痛い。
味穂へ行くも又フラレタ( i _ i )
まさかの中が忙しいので持ち帰りストップしてるとかな。三回目だ。
つーか腹ペコなんすけど。食べるないうことか?

モスでフィレオフィッシュ買いました。

ホテル。
湯船を貼り フィレオフィッシュと少しナゲットと少しオニオンフライと豆乳マンゴーロールケーキとヨーグルト食べる。食べてるやんしかも深夜に。

湯船に浸かる狭い。シャワーと二つ一緒になってるやつだし。
ほんま暴利だな最近のホテル代金。取りすぎ。昔5、6千円のとこ平気で一万だもんな。

木曜かと思ってたら水曜やん今日は。

明日のクリブスな。うーん上がってた動画かっこいいな。でも止めとこうな。土曜日も行くしな。うーむ。
何より筋肉痛来そう。明日決めるか。

三連休は私もダンベルに話しかけよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日火曜日☆ | トップ | 9月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事