日々雑記

健忘録

4月2日土曜日☆

2016-04-02 10:53:44 | Weblog

曇り。風強い。21度?

あさがきた最終回。
纏めあさがきたもなんとなく見た。
寝ます。いい天気。晴れてる。暖かい。


ダウントンアビー3見てる。

クソどうでもいい話してんな。と覗く。

嗚呼楽しく無い とつぶやいてしまうのは更年期障害。
あの女みたいな凄い自分大好きになれたら人生楽しいだろうに。悪いことは人のせい。
いつまでもチヤホヤしてほしい。

父がスノータイヤ変えた。もう面倒臭いとしか言えない。
何処かに行ってしまいたい。

暗い話は続くのだ。

いや特に何も無いのだけど。放心なのか。
どうなのか。




今まで着々と準備を進めていたことが、実る暗示のある日です。あなたがそれを口に出したり、周囲の人に伝えることで、大きな成果を得ることができます。自分で想像していた以上のことが起こる、ラッキーな一日なので積極的に行動して吉です。自分ではできない、と枠組みを決めてしまうのではなく、自分はなんでもできる、と前向きな考えを持つといいでしょう。今日はやりたいことはなんでも積極的にやってみることをおすすめします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日金曜日☆ | トップ | 4月3日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事