日々雑記

健忘録

4月1日金曜日☆

2016-04-01 06:46:29 | Weblog
曇り小雨。


空港 中華系お金持ちだんしと友達わたしも男?
受付で荷物あづけて 凄く感じの悪い同じで5分しか預かれないと言われ 直ぐに取りに行ったら捨てるとこだった。配達男性が運んでくれ無事に出れそう。ミッション的な。

フリフリストライプシャツに黒薄カーデ
ツモリの靴
いつものだ。ヒートテック半袖に。

あさがきた見てからの家を出る。8時少しに本社到着。前に止めた。
35分からなのですが昨日10分前に行けとのひろせさんからの電話。今更。
四階講堂開けたら何かやってる??
聞いたらこうちょうらしい。
棚を見たら検収調書あったのでけいやくかに回しておく。LINEもしておく。
しばたくんきた。きくちさんもか。
はた所長にすいませんと謝っておく。わかすきさんとかと燃やしてやろうかと思ったとか話してて楽しそう。もう私は抜けたのでと話。
くまちゃんわたしよしもとくんの並び。
出向辞令。次まで1時間もあるし。一度地下へ。しばたくんはタバコ吸いに行った。喫煙所人だらけ。座ってても良かったけど眠いのでセブイレまで歩き珈琲買う。車で時間つぶし。
9時50分。
300人異動なのか。役職別に分けても凄い人数。そりゃ倒れる人もでるな。
講堂に15分前に到着したら次の職場の笹山補佐に名札二階の棚に入ってると言われ急ぎ取りに行く。
100人以上だな。時間押してた。
予定より5分ほど遅れて開始で10分押しかな。
足が痛い。
隣がふみむらさんなので今日の昼からの話とかする。
終わって斜め前にいたあきちゃんに昔すぎるけど又聞かせてねとお願い。きざきまりちゃん辞めたのか。そっちの方が最近だと言われた。
旦那先生やしたけふだし血管切れたしな。
一瞬顔が出てこず。

笹山補佐と2人の同じ職場の人と挨拶回り。
部長と部局の課長に挨拶。
しばいさんてF課長なのか。
かいこは飯田さん じどうは挨拶回りか誰も居ない。
人が混雑してた。
そのまま帰ると。3人とも車で送ってもらい帰りは歩きとかすいませんわたしの車乗せられない荷物どっちゃりで。
補佐に連なり挨拶で楽でした。
机の配置変わってた。臨時さん皆いい人だな。
しかし机に入らなそうな書類が。いらんやろこれ。
昼食べて。真っ暗なのね。
ふみむらさん来ない。
払いこみ間違いの電話あったのでふみむらさんに電話したら今行くとのこと。
来てもらったけど眠そう。かいけいも異動たくさんあったのか。にしざわさんの変わり無し?
てんばってたいとのさん。あかざわさん変わってたからな。
埒があかないのでひとまず前の職場に。
市内出張久々に書いた。車も借りた。ふみむらさん本社についでに送る。
センター挨拶。はしづめさんに先に抜けてすいませんと言っておく。
ばかにいのん又なぁ。どこから目線で注意なのだ、あほなのか?ホンマ態度悪い男だよ。
コッチはそれだけしてられなくて一杯一杯とかわからんのか〇〇ねと再び思う。
こいつと別れられたのも助かったわ。

15時に前の課に。
HUの前長と今度の人が挨拶に。
Sくんは本社に帰りしなに帰ってきたよ。
きよのさんもかないさんもきた。
かのさんに引き継ぎとか仕事教えて。
気がつけば16時過ぎだ。帰ります。

かいけい聞いて打ち直し。遡りなので前の人の名前なのか…しかも4月なので刀根さんなのか。
のざき補佐も色々聞いてくれて有り難いな。6月異動なので分からないみたいだけども。
臨時さん上野さん少し残ってて
決裁打って欲しいとふみむらさんから私ならなんとかなると言ってたとか。分かるかー。
うーんやはりあまりだな。次回の人にはわかるようにしておこう。
書類あったのでその通り打つか。若い子がしてたみたいだしなんとかなるか。
18時に退出。
刀根さんトコに寄り印鑑貰う。凄い決裁の人の名前まで教えてくれた。なんてしっかりしてるのだ。
もっと書類とか読み込まないとな。
しばらく仕事漬けやな。

新職場就任、2時間は前の職場で引き継ぎもしてたし…疲れた_ノ乙(、ン、)_ 「気愛と喜愛でノリノリ紀香 」やな(・Д・)ノ

ドラックストアでトマトジュースとヘアミルク買う。

カレーらっきょう フランクフルト何本も。
口が辛い。喉乾く。
怒り新党夏目三久さん卒業見た。

母扁桃腺熱みたい。

寝た。



プライドが高くなりすぎるかも おは朝
人の言葉に影響されそう。フジ

多忙すぎて健康には注意が必要です。忙しさのあまり、自分の体のメンテナンスを怠り、がくっと体調を崩しかねません。健康だからこそできることがあります。過信せず、疲れたと感じたら早めに休養をとるようにしましょう。もし体調を崩してしまったら、できるだけ今日の予定はキャンセルして無理をしないことです。体調不良のまま出かけてしまうと、失敗や事故につながってしまいます。大事をとってゆっくりと一日を過ごすようにしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年3月纏め☆ | トップ | 4月2日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事