日々雑記

健忘録

4月3日日曜日☆

2016-04-03 01:23:03 | Weblog
曇り小雨。風強い。20度過ぎ?

夢で
休日出勤してる。玄関先に机。兄が用事あるみたいで訪ねてくるとか。いけださんに会う。
小さい貸し部屋でライブしててイベント?写真とか撮る。貸し部屋なので片付け。
帰りに犬を散歩した男の子のリードはなされた犬に追いかけられる。おっぱらう。
珈琲メーカーいれようとしたらスイッチ入れた途端溢れる。入れ過ぎ?

らっきょう エビシューマイ 味噌汁 魚肉ソーセージ 珈琲 トマトジュース チーズ ヨーグルト

いく気がしたない。ボーダーワンピ黒カーデレギンス暑い。

9時半に出てしまいましたので職場に10時に到着。サークルKで珈琲3個買うが五人なの?

ふみむらさん課長とやまもと係長か。ボーダーにジーンズでいいのか。
気がつけば14時まで4時間経ってた。
えーとやること増えてません?契約5個とか。
何もなければいいけど時間制限の何件か聴いてるのだが。
改正は補佐やってほしいけどな。社長まで決裁だし。
結婚してないの羨ましいわ~面倒臭いだけやでと前任者同い年男に言われたけど何を言ってますのんてな(°_°)

課長とやまもと係長まだ居てたけどふみむらさんも奥さん用事あるみたいで出たので一緒に出た。

ポートンでグレー半袖買う。明日着るか。
うわー。
お金もおろし。
セブンイレブンで玄米オムライス(もう買わない)ポン酢おろし唐揚げ ドラックストアで防水スプレー マスク トマトジュース買う。

こんな明るいうちに桜など見るの久しぶり。
綺麗な学校山の桜。誰も居ない見てない。桜は人に見られたい花だと思う。
ざっくり言うと山の向こうは大混雑の京都
同じような桜なのにね。
人っ子ひとり居ない桜は怖いね。

16時頃に帰宅。
朝の残りのらっきょう 冷凍マンゴー
玄米オムライスハンバーグ お味噌汁
ポン酢おろし唐揚げ チーズ
お腹いっぱい。

アマゾンからミントとスプレーとビタミンCドリンクと「スピ散歩 4巻」届いてた。

「スピ散歩 4巻」購入。
若かりし頃屋久島で屋久杉目指して歩いたな。突発的行動だったのでガイドも付けずコンビニ100円カッパってフジでも怒られそうな格好で挑みウィルソン杉で挫折しました…翌日山道近くから白骨死体が見つかったのも覚えてる(°_°)
羽咋 気多大社行きたい。

BarakanBeart
真田丸 嗚呼お梅ちゃんが。重版出版に出るからかな。


ワイドナショー
風呂。

落語心中13話で第一幕なのね。

ありがとう
ごめんなさい
ゆるします
あいしてます。




今日は心を休め、おだやかに過ごすようにするといいでしょう。とくにお香やアロマなど香りを取り入れることをおすすめします。メンタルケアに最適の日なので、自分が好きな過ごし方をしたり、休養をとるようにしてください。思わぬ効果を上げることができ、自分をワンランク上に導くことができるはずです。思考力も高まっている日なので、落ち着いて考えごとをするにも適している日です。自分を見つめ直すことで、いい発見のある一日ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日土曜日☆ | トップ | 4月4日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事