日々雑記

健忘録

3月21日月曜日☆

2016-03-21 03:53:59 | Weblog
晴れ。

7時半BSあさ 8時あさ 天むす味噌汁ヨーグルトイチゴ イチゴ一パック食べきった。
昨日より体感暖かくなるのかな。
トト姉ちゃん


えーアナログ特区来週最終回なのか…。


凄い10時半でもう駅のロッカー全滅ぽい。希望場所安いトコ偶々空いたのでダッシュで入れれた🙏

お初天神お参り。

ホワイトバードコーヒースタンド11時からか…テイクアウトで飲み歩きしようと思ったのにな。

1キロくらい歩き。
ヌー茶屋町に。あー心斎橋オーパだったよ。デヴィッドボウイ展…間違えた。

TheLobster
なんじゃこりゃ
まさに 「結婚できない人をゼロに」 映画でした。
リア充対非リア充? 奇襲て単なる嫌がらせに行った訳なのw?
『ロブスター』レアセドゥ レイチェルワイズ
アリアーヌ・ラベド がエロい。
そしてサイレンスディスコw


30分前ホームに居たのですが
何と蓬莱で飛来物あって運行停止。乗ろうとしてた新快速が当駅止まり…(°_°)
普通で京都まで。長閑な沿線だな。

湖西線乗るもかたた止まり。16時。
その先は乗れるのか?
行きは新大阪大阪間で線路に人が立ち入りで緊急停止帰りは蓬莱で飛来物あって運行停止て…。
大阪行きは呪われている。
京都でライブしてくれたら全然行くのだけども。

うえー帰りたく無い。
明日から仕事…今週金曜辺りに内示出るし…所詮宮仕え言われたトコで頑張るしか無いのだけども(°_°)億劫。

遅れ遅れ湖西線、いつかえれるのか。

胸が痛い

ほほ19時帰宅。1時間は遅れたな(°_°)

風呂洗濯干し
父が又ゲートの愚痴愚痴言ってるので浴室でプライマルἻ






なんでもやる気になり、どんどん新しいことにチャレンジできる一日です。好奇心旺盛になり、サービス精神にもあふれるでしょう。周囲にも笑いや優しさを振りまくことができるので、周りからの信頼を集めることができます。少々無理なお願いも、今日なら聞いてもらえるので、ダメもとで聞いてみるのもいいでしょう。無理だとあきらめずに突き進むことで、あなたは今日、大きな成果を得ることができます。ついている一日なので積極的に行動しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日日曜日☆ | トップ | 2016年3月21日(月)~27日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事