日々雑記

健忘録

3月20日日曜日☆

2016-03-20 07:52:08 | Weblog
曇り晴れ

出産の夢を見た。
一度起きて二度寝したから刑事的な夢だなと思ったことしか覚えてない。

7時半に目が覚めたけど寝直し寝直しでアラーム9時に起床した。

唐揚げサラダ味噌汁
もう10時に出るの諦める?
明日映画にする?

結局ワイドナショーちゃんと見てしまいました。
腸の調子が悪い。

迷って白のワンピにする。寒そだし。冬仕様だ。白だしいいか。レギンスだし。足が合わないけどいいや。明日用にボーダーも入れた。
出かけるの億劫。眠くなる。お腹の調子も悪い。

11時半に家を出る。

道中9度やし。M駅停めれるし。30分前やし。夜更かし再放送見つつ。
着いたら部屋に籠ろう。
夜行動だ。

電車この時間だからかそんな乗ってない。

もしや風邪?いやん。

京都慕情聴くとMJ思い出すわ。いい曲だよね。

真逆の電車緊急停止。新大阪大阪間で線路内人立ち入りとか。
予定より20分は遅れるかな。時間には余裕持って行動しないとね。

大阪に近づくにつれ暑くなってきた。

お弁当 駅マルシェで買う。イチゴも。

15時頃に大阪到着。うげ人が多い。
そのままホテルへ向かう。
気持ち悪くなってきた。
献花されてる…ココか場所。

間違えてアネックス行くと違うと。グーグルマップさん間違えてるやん。

デカイな新阪急ホテル。
チェックイン 荷物預ける。


テアトル梅田 結構人が居る。明日の予約。朝イチなのにもう結構予約入ってた。
恐るべし休日。

タワレコ。視聴って素晴らしい。
「Who Really Cares Tv Girl」
「 Human Ceremony SunflowerBean」購入。

朝のおにぎり買う。コンビニお茶買う。


味園ユニバース ceroか。

荷物入れてくれてた。デカイなホテル。迷いそう。

BSで「顔」してた。途中やけど見る。
お詫びの美學に変えた。
ありがとうと言うのか味噌よね。クレーマーにも言う私。ご意見ありがとうございますとな。

すっとこさん日本に居るんならライブしてや。妻に子どもも居ての愛人との旅上げるのね。

BarakanBeart 大瀧詠一。
真田丸見た。うはー皆悪人だホンマや。祝言。見事に予告見ての予想を変えてる。
面白いな。

19時なってもた。
御堂筋線へ。地下から出れるやん。便利。
地下鉄激混み。

地下は暑いけど地上は寒い。

flo morrissey @conpass
もう30分遅れて入る。バーカウンターフロアに人が誰もいない。物販は演奏後の張り紙。
カシスオレンジにする200円追加で払います。
何と椅子だ。びっくり。
中暗い。鳥目なので急に暗いところ行くと全く見えない。
恐々カニ歩きで後ろに入る。
もたれ聴く。
前座のlucaさんやってました。綺麗な人ですね声も。

20時過ぎに flo morrisseyさん。
素晴らしい声だね。
21歳の娘ぽくかいらしい感じもあった。はしゃいだ後にシリアスにいかないととか言ってたし。
本日黒のワンピースでしたが大阪の店で買ったらしい。
左の薬指にシンプルな銀の指輪してたけど既婚?
最後にlucaさんと一緒に歌ったり。アンコール後は立ってアカペラで歌い上げました。
「ブリトニースピアーズ、Billie Holiday, Love is Blue」カバー
いい時間でした。また来てね。

物販見たらCDと小さいバック。
お手洗いも行きたいしそのまま帰りました。
外は気持ちいいね。ずんずん歩けそう。
流石に梅田まで歩くのは止めておく。

駅近楽だな。
ホテルのロビー喫茶のケーキ買う。
イチゴショコラタルト
こんな時間に食べますよ部屋で。

映像の世紀 半分位間にあった。
移民の流れ着いた子どもの遺体もそのまま流れた。イスラムハグも。ハッピー踊るのも。

ネット上げます~。JoanOfArcからw

ダウントンアビー4 最終回なのか。
見た後 過ぎるテレビへ。

風呂。大きいからいいね。シャンプーは古いやつだけど。
外は救急車の音とか廊下の音。
午前1時半に寝ます。
明日は映画だ(・ω・)ノ

星野源の曲が頭に回る。
歌詞は全然そんなことないのにポジティブになれるな。

ありがとう
ごめんなさい
ゆるします
あいしてます

手をつないで仲良く2年参りがしたいな。


今日は、長く続いていた縁が切れる暗示があります。それはあなたの親友かもしれませんし、悪友かもしれませんが、その関係に固執しないことであなたは、これから飛躍することができます。しかしあなたは、なかなかその執着から逃れられず、苦しんでしまうことになります。また、今日はなぜか周囲にねたまれる一日です。心当たりがなくとも、今日はあなたは針のむしろです。できるだけ黙っておいて、周囲の感情を逆なでしないようにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日土曜日☆ | トップ | 3月21日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事