日々雑記

健忘録

8月4日木曜日☆

2011-08-20 20:05:00 | Weblog
晴れ。朝から30度超えか?
昨日より日中も熱いのでわ?
朝から皆で点検。
オオトモさん復活挨拶。でも同じ課の若い子のお母さん亡くなってた。53歳って若い。。その子が喪主だったよ。。TMちゃんみたいな感じかな?その前はOBの人の葬儀だったし。
続くなー。お祓いしてもらった方がいいのでわ?
13時からは花火大会動員説明会。
22時半までですか。。暑そう。。台風来ないよね?その時期いつも晴天だよね。
マキさんの電話とメルアド聞く。前に聞いてたけど携帯無くしたしなー。
googleメールアカウント忘れた。。入れず。むう。
昔のフリーメールに残ってないかな?と思い見るも見つからず。
むむ。で、昔のメール読む。懐かしい。同じ人とは思えないハイテンションぶり。
10年(5年だったっけ?)で細胞が入れかわるって言うし別人だね。
Mさんメールお礼ご丁寧に。
別のグリともさんが出来た。FISHMANS好き美術館好き40歳2人娘在りな方。
3月まで金沢だったそうな。今埼玉。北陸いたく気にいってはった。
転勤族みたいで広島、横浜、名古屋、石川って、ケンミンショーか。
AYMさんに「視えるんです2」貸した。
ランチお誘いメールが夜に。有難いっす(^_^)v
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日水曜日☆ | トップ | 8月5日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事