日々雑記

健忘録

1月21日木曜日☆

2016-01-21 06:59:01 | Weblog
曇り。
なんだら眠い。外はトタン屋根白い。
少し。寒い。昨日よりはマシ?
タオル巻いて寝るの忘れたな。

夢ににいのでてきて怒ってる夢だった。疲れた。

首の下にカイロ。お尻にカイロ。昨日より。

ネックレス3個が絡んでしまってそのまま持ってきた。
昼過ぎにやっと解けた。

やまもと会長話しに来た。
昼過ぎにIさん来た。電話してきてもらったみたい。
14時過ぎに補佐のトコに長とS君が向かう。

昼に黒水晶ブレスが切れた。どろどろしてるからかな。

16時に長とSくんが帰ってきた。提出資料手伝う。

定時に上がる。Sくんは鈴木さん待つとのこと。

綺麗だなんてよしださん♀位だよ言ってくれるのは。

美容院へ美容液取りに行く。
お店閉めるのかな?客誰もいない。
10パーセントオフ。
実験。

黒水晶ブレス修理お願いに行く。24日(日)に出来上がるとのこと。


本屋
「ひまわりっ 9.10巻」「ダーリンは外国人 まるっとベルリン3年め 小栗左多里」購入。

19時前に帰宅。寒い。
洗濯お風呂。風呂で読むひまわりっ。
あーちかえもん忘れてた(°_°)半分しか見れず。
えーとピエール滝のやつはいつやっけ?
明日でしたファミリーヒストリー。

土日月と大寒波なの?
帰れなくなったりして。日曜日仕事なのだが。
かたたにするか。
うーむ。意外に大丈夫やったりする?うーん。

眠くて仕方なく寝落ちしたが0時過ぎに起きて美容液付けた。


なんでもやる気になり、どんどん新しいことにチャレンジできる一日です。好奇心旺盛になり、サービス精神にもあふれるでしょう。周囲にも笑いや優しさを振りまくことができるので、周りからの信頼を集めることができます。少々無理なお願いも、今日なら聞いてもらえるので、ダメもとで聞いてみるのもいいでしょう。無理だとあきらめずに突き進むことで、あなたは今日、大きな成果を得ることができます。ついている一日なので積極的に行動しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日水曜日☆ | トップ | 1月22日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事