日々雑記

健忘録

1月22日金曜日☆

2016-01-22 06:56:12 | Weblog
曇り。晴れ。雪がちらつく。
0度1度。
昨日も豪快に寝落ちしてた。

土日月の大寒波は大丈夫なのか。。

左目まつ毛の上に小さい毛が。真逆一晩で(°_°)ないない。

白いワンピに黒カーデグレーカーデモコモコカーデ分厚いタイツにスニーカー。
首元寒いので黒いストール巻く。着こみすぎ。
ちょうけた格好かも。

FISHMANS使用のラブホ夢を見た。

あさが来た 五代さん死去回。あさいちディーンさん出演。わざわざ通勤車内で見る。
気合いの入った有働さん見れて満足。

昨日〆切の照会文書の催促電話あったので作成。

長の残留決裁が泊まってるって昨日電話あったらしいけどどうゆうことなん?
余りにアホな感じなので裏にもっと何かあるのかとまで思ったけど単にいやがらせかな。
上手く使えばいいのになと思う。

事務処理能力が高いと言われた後輩君に「汚い(読めない)字は昔からなんですか?」とナチュラルに聴かれる位の悪筆です。

補助金資料予算書作ってる途中やったけど昼になったので帰ります。
1時間1分で着いたよ。M駅。
29分楽勝で間にあったけど人身事故で緊急停止とかで少し遅延。琵琶湖線なんだけどね。先も遅れるかな?
遅延したせいか心なしかスピード早い。調整しなくてもいいよ。怖いし。
新大阪駅で練り物のやつ見に行こうかな。そこから乗り換えしよ。
余りの寒さにコーンスープ缶買ってしまた。

明日京都寒いかな。写真見に行きたいのたが。

京都で時間通りになってる矢張り調整してましたか。
電車新大阪駅まで1人座れた。少ない?

ネルサイユ宮殿 かねてっちゃん
お土産の練り物と食べる様の練り物買う。
心斎橋へ。
ホテルチェックイン。荷物預けてと。
大丸新館のみか。
お金下ろしてauショップで充電器充電するん買ってと。
お腹空いたので うどん今井へ。
15時なのに結構な人だ。
うどんだけにすればいいのに。思わず親子丼小さいうどん付きを頼んでしまう。多分お腹一杯になはだらう。

焼きそば持ち帰るべと思い 味乃屋 へ。
行列…10人程?16時なのに?
持ち帰りは注文聞いてくれるとのことなので注文。10分ほどなので表ウロウロ。
スタバの地下とか本屋なのいいね。
しかし寒い。
取りに行ったら2人待ってました。
スペシャル小

5時夢中 お風呂張って温まってから出るか。外寒いよね。出たくない。うう。
お酒飲むか。ホットワインとか。具合悪くなったら元も子もないけども。

本気で寝てた。ドラえもん始まってたよ。夢にゲスvo出てきた( ˘ω˘ )
危ない。
ほんわかテレビこんな時間にやってるんやね。
清楚なムスメ変身。
私もメイク教えて欲しいわ。

寒くて外に出たくなさすぎる。
眠いし。
20時過ぎに出る。

ギリギリまでsomaだと思い込んでた(゜o゜;;危ない。
湯船に浸かったお陰か寒さに耐えられる。

muse 大阪 こないだの江坂みたい。
4階です。ても3階までエレベーターで会談。
ちょうどキンブラ終わったみたいで男性トイレだけ行列してた。女性無し。初めて見た。
ドリンク600円。
会場とドリンクバーが別なのね。丁度休憩時間だからドリンクバーも並んでた。
カシスオレンジ500円てかいてあるんだけど。

television 初。
いぶし銀の格好よさでした。
マーキームーン再現ライブ
20時半からアンコール込みで22時時半まで。何と2時間もやってくれました。
男性9割。
重役ぽい薄毛と白髪のリーマンが楽しそうに見てたよ。
車椅子の人も居た。
年齢層が高い。
皆異様に水飲む。淡々と引き続ける感じ?ボーカル客席見ない。
途中間違えたって止めた曲がなんか心配な感じやったんだけど余りやってない曲とかなのかな?
ギター。


早々会場出ました。
何とかファミリーヒストリー5分だけ見れた。瀧。
そのままastudioのディーンフジオカさん見る。笑顔がいいね。

誰も非難しない人の方がいいな。
感じ悪いよね。


飄々とした人がいいな。そういう人に私もなりたい。男女とも人間力だな。

風呂。ココは湯船が広い。

初めてクレージージャーニー見れた。でも多分途中で寝落ちする(^_^;)



今日は臨機応変に物事に対処してみてください。そうすることで、仕事や趣味の分野を拡大できる可能性があります。自分はできない、という思い込みをなくし、柔軟な考え方を持ってみれば、思わぬ突破口が開け、あなたにとって実り多い一日になります。今まであきらめていたこともかなう可能性があるので、今日は背伸びをしてみるといいでしょう。やればやるだけ、あなたへいい結果が返ってきますので、頑張ってチャレンジしてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日木曜日☆ | トップ | 1月23日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事