日々雑記

健忘録

1月20日水曜日☆

2016-01-20 06:55:41 | Weblog
曇り。3センチは積もってた。雪のけするほどではない。
寒い。
用心して少し早目に出たけど下はそんだけ積もってない。
職場もうっすらとしてるだけ。水雪。
名古屋も積もったのか。

TELEVISION チケット取った。昨晩はTwitterも繋がらないし無理だったのだ。

『今年も色々ありました。今年の流行語大賞は「卒論」漢字一文字は解散騒動の「解」ベストカップルはDAIGOと北川景子、そして今年も有名な方々がお亡くなりになりました。と締めたくなるほど1月が濃い。とりあえず仕事納めしたい。』

やまもと会長来訪。昼からはすこっぷ。
半過ぎまでお昼ご飯食べれないって気が付いてほしいものですよね。
おなか減った。
生命保険の人が来て保険少し変えた。要は終身がいいのと死んだらはどうでもいいので入院治療に払ってもらいたい。
終身は高いのでがんだけにした。
葬式代もいるっちゃいるかなぁ。後の人に迷惑かけたくないし。

しゃきょう監査意外に時間かかり14時半まで。
S君はのうきょうへ。15時前ににいのさんがちょうりしつ観に来た。

15時半頃にH君来訪。きよのさんも話。定時までいたかも。

美容院に予約入れれた。カラー。

小沢健二のシークレットライブが渋谷で15時にあったらしい。てか延々朗読してるの??
全国ツアーやるのかな。
「インスタの写真から判断した日程だと、6/5の大阪、6/11.12の東京以外は平日公演か。 地方公演は遠征組のハードルを上げて地方民に見る機会を増やそうって事をオザケンサイドで考えてるのかね?」
インスタでしか上がってないので分からない。

纏め見ました↓
『5/25,26東京、5/31,6/1名古屋、6/3,5大阪、6/8広島、6/11,12東京、6/15札幌、6/23,24東京、6/27福岡 #ozkn』

夕方から眠くて仕方ない。
ああ宝くじでも当たらないかな。


Hくんもまだ居るけど定時だし半に美容院なので職場離脱。
何とか半過ぎに到着。客1人。天気悪いからか。
カラー。
美容液マスカラ買った。
最近まつ毛が切れて短くなってるのでエクステでもしようかぬと思ってた所、ビックリする位生えてくる美容液教えられた。面白いので人体実験します(・ω・)ノ
今日欲しかったけど4本それだけ買いに来た客居たらしく明日取りにいきますよ。
19時に終わる。

television発券したら真逆の整理番号29番(°_°)人少ない??
museキャパ


『「童顔っていわれる(´・ω・`)大人っぽくなりたいな…」幼女「ママー!あれなにー?」
母「アレはただ顔も化粧もイマイチで悪い意味で年齢不詳のただのブスを優しく"童顔"って言われてるだけなのに、それを勘違いしていつまでも自分を少女扱いしちゃうブスババアよ!顔合わせちゃダメ!」』



今日は、長く続いていた縁が切れる暗示があります。それはあなたの親友かもしれませんし、悪友かもしれませんが、その関係に固執しないことであなたは、これから飛躍することができます。しかしあなたは、なかなかその執着から逃れられず、苦しんでしまうことになります。また、今日はなぜか周囲にねたまれる一日です。心当たりがなくとも、今日はあなたは針のむしろです。できるだけ黙っておいて、周囲の感情を逆なでしないようにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日火曜日☆ | トップ | 1月21日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事