日々雑記

健忘録

6月1日日曜日☆

2003-06-03 12:19:00 | Weblog
雨降り。目覚めたの11時っすよ。
ええ、サマソニチケット買いにも行きませんでしたよ(駄目駄目)はあ、なんで?結界でも貼ってあるのか??

内田百読んだり、録画してあった「僕の魔法使い」見たり、寝たり。。
体に悪いよねえ。。反省。

明日は辞令交付式。お世話になりましたです。夜外回り。
3日は歓送迎会。
週末は多分京都か大阪で友達とお茶会。
来週末は名古屋一泊。
一週空いて、再来週末は久々にFちゃんとご飯。
Sちゃんとお茶ツアー@京都かな??
お金持つんでしょうか?

私は趣味が偏ってるため趣味の合う人に会うのが稀なので、遭遇するとすっごく嬉しいんだけど。めったにないのよねー。出会いは大切にしないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日月曜日☆ | トップ | 6月3日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事