日々雑記

健忘録

6月3日火曜日☆

2003-06-04 12:38:00 | Weblog
晴れてたかな?

職場、本日より新しい体制で。。
かなりストレス溜まりました。。
ぶちぎれそうだった。きーっ。

サヨちゃんよりメール有り。
クレケン行くっぽい。羨ましい~。
昨年の年越しイベント@大阪、
行きそびれたのよね(涙)
返信。

夜は歓送迎会。お寿司だ。
4人去られるんだけど、なんか寂しい。
前のメンバー、最高だったからな。。
まあ、がんばろう。私も来年は異動するわよ!

白州正子自伝、読み終わり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日日曜日☆ | トップ | 6月4日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事