日々雑記

健忘録

3月2日水曜日☆

2016-03-02 00:43:06 | Weblog
曇りのち晴れ。
昨日出てきたから午前長休みと。
のうきょうだけ行って入金。年度〆2月末だけどコレもほりこむ。
決算作成する。

サマソニ第二弾発表あったの。ソースが分からない。。
James Bay来るのね。今日のんはソールドアウトだしな。
Underworldがしれっとヘッドライナーに移行W?
難航してるのか。。。

昼明けに懸念してた伝票会計に聞く。いとのさん。思いの外時間かかり気がつけば14時にS君にお願いした。すいません。月末支払いにして置いておいてくれても良いので。
決算出来なかったな。金曜日にやろう。
スケジュール見たら結構なハードさだ。え?シャーラタンズ月曜やった?

M駅無理やり一台停めて電車に。17時にホテルかな?
眠い。
車中暑い位で眠くなる。
てりたまが気になる。帰りに買うかな。

大国町へ。
ローソン100いいね。
マカロニサラダ おにぎり ぶっかけ蕎麦 チョコバナナ 味噌汁 飲み物買う。
神社閉まってた?

ホテル今日は当たり。サービス素晴らしい。綺麗だし。ウエルカムドリンクも有るし。ベット側のコンセントは生きてる説明まで。素晴らしい。


18時半にホテル出て会場へ。
ドリンクが並んでた。カシスオレンジ。
ギリギリ入る。えー。後ろ半分閉鎖されてる。東京はソールドアウトなのに信じられない(°_°)
BonIver
行って良かったぁ。鳥肌たちました。
楽しかったし🎶
いい音楽は飛ぶね。

ずっと高等遊民になりてーと思ってました笑
途中に入ってきた斜め前の女の子疲れてるのか柵に寄りかかって倒れそうになってて気になりました(・_・;隣の人が終わった後大丈夫?って聞いてた程に。

『【Bon Iver ライブあれこれ】
中盤ジャスティンがアコギ一本でSkinny Love 歌い上げたのは圧巻でしたね…技巧が凄まじかった』

BonIverに ROTH BART BARON さんも見に来てたのか。帰りにだわさんと一緒にいたのかな。見たのは彼らだったか👀



軽はずみな言動には注意が必要です。気軽に喋ったことが、あなたの首を絞めてしまう可能性があるので、気をつけてください。今日は、以前放置しておいたことが、悪い意味合いで大きく膨らむ暗示があります。そのため、あなた自身が困った立場になってしまうおそれがあります。もしなにか問題が起きたなら、できるだけ早く対処してしまいましょう。人の力を借りてでもよくない芽はつみとってください。ほおっておくと、さらに悪化するかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日火曜日☆ | トップ | 3月3日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事