日々雑記

健忘録

3月1日火曜日☆

2016-03-01 08:51:40 | Weblog
小雪晴れ。

何時もみたいに6時に起きる事もなく目が覚めたの8時半だす。ネット徘徊。もう一眠りする。

五目お稲荷おにぎり味噌汁食べて寝る。

昼あさが来た で起きだす。
もう13時だ。
味噌汁 ポテトサラダ カツ

中学音楽でビートルズ知るのって多いのかな。フレンドパーク

ナオ様降臨!と叫んでしまう癖をなくしたいw
と書いたら見つかっちゃったw
ミクシィ時代からの習慣おいそれとは止められまへんな。

のんびりしてたけど15時に行くって言ってたけど6時間振替だと14時半やんなで急ぎ出勤だす。

長は午前中だけで出てきてたとか。フリーダム。計画書通りにしてほしい。面倒な。
日岡山チーズお土産に持ってきた。

聞いてた商店街良く分からず。もういいか。
みゆき商店街。。いやいや私がちゃんと聞かなかったからだよ。ごめんごめん。
無理やりアルパカさん動画見せるw

のこりばん。センター行くのでS君早めに出てもらうしよしださんも。

3月入ったし色々ちゃっとしておかねば焦るわ。。明日も早退ライブだしなw

机の奥の方整理前の前の人の書類が沢山出てきた。うへ。
ライターあったので燃やしてみたよ。

ナオ様からコメントあると「ナオ様降臨」って叫ぶ癖を無くしたい。無くせない。

学校教育の体育って凄く嫌いだったのは軍隊みたいだったからだよなー。身体を動かすことは楽しいことなのに。

堅気(カレンダー通り出勤)に戻れる気がしない_ノ乙(、ン、)_

帰るのに外に出たら雪が降ってた。少し白く。
チケット発券ファミマ寄ったが又おそ松さんの件には触れず。
家の前の土上は溶けてる。地熱が暖かいのかも。春の雪。
深々と降ってる。

風呂でiPhone触ってたら小さいGが。あの動きがそうぜつダメだ。ホウ酸団子置かないと。Gの居ないトコに行きたい。北海道?
雪のないトコにも行きたいのだが。ゆきのけしなくていいのだったら降っても構わない。





うっかりしてチャンスを逃しやすい一日です。気を許していると、ダラダラと過ごしやすい日です。目標を決めて、どんな小さなことでもいいのできちんとやり遂げると達成感を味わえますが、ぼんやりしていると大事なことを見落としてしまうでしょう。気を引き締めて一日を過ごしてください。トラブルが起こったときには、親切になり、ちゃんと対応するようにしましょう。なあなあにしてしまうと、あなたの信頼問題に関わってきますから要注意ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年2月纏め☆ | トップ | 3月2日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事