日々雑記

健忘録

2月25日水曜日☆

2015-02-25 08:43:34 | Weblog
曇り小雨。晴れ。昼間12℃
黄砂とか考えると雨の方がいいのか。
昨日から虫関係で部屋の暖房入れてないんだけど寒い。
起きぬけ眠い。昨日の吹っ切れが。。体重い。昨日よりは少し体重が減ったみたいだけど。
かなってぃさん7キロほど痩せたのか。いいなぁ。走るのがいいんだろうな。体も動かさないと。

なべねこさんきた #ねこあつめ

2日目のしんこくは少ない感じ100人らしい。年々減ってきてる?

DAKOTASUIT チケット予約OK。引き落としで当日チケット送付無しって結構不安な感じだな。

せんきょがあるとさつばとしていけませんな。

センター所長来訪。H君も事務局長に呼ばれてるんだた。アホらしいなぁ。

臨時さんの亡くなったお父さんが不動産所得があるらしく色々大変そうだなぁ。
登記とかは見ておいた方がいいのかな。

碁石囲碁卓はいいんだけどもレコード20枚ほど持って来られた方が居て。
観たらほぼゴミぽい。残念。

14時にのうきょう行くついでに本社へも寄る。
AYMさんにロールケーキ渡せた。良かった。職場にも出す。
すこっぷなので長は3階なのです。
1日の用意でまさもとさんとかすがのさんが来訪。いなばさん今晩の会議の資料持ってきた。
いなばさん結婚してたっけ。薬指に指輪してたな。。アレ?年が近かった気がするけど当時は一人だった気がするけど。
うーん。出雲の御利益かな。
のせいんさつさんは長に写真データ持ってきた。

夕方16時半にH君事務局長のとこへ。
そのまま帰ってこない。長待ってるとのことで帰る。

本屋へ。
「聖☆おにいさん 11巻」購入。
kissも。
レコードコレクターが何故か置いてある。売れるか心配。
最初の方の写真は格好いいな。
乙嫁語り立ち読みした。今回のエロ可愛いお伽話みたいやったから買おうかな?

ガソリン入れて、チョコも買ってベルギーチョコソフト買う。ミニストップでベルセバかかってた🎶 おおベルセバと声を出してしまた。

ジムも行かず帰る。
眠い。昼からめさ眠い。うーん。
ポテチと魚肉ソーセージとベルギーチョコソフト食べる。
お腹張ってるのにバカバカ。

kiss 逃げ恥もたまらないな。
傷に触れられるのが嫌で
逃げることばかり考えてて
そして自分が扉を閉めたことで
相手を傷つけていたことに
気付いてなかったのだ。
#逃げ恥
上手くいってほしい。
そうか自分で扉を閉める感じのデジャブ感 鎖国状態 モテキだ。#逃げ恥

BS 満島ひかりオフェーリア見ちゃうな。

頭が最近痛い。ぽっくりいったらどうしよう。
後悔は無い?聞きたかったこととか。
ハグと手は繋ぎたかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日火曜日☆ | トップ | 2月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事