日々雑記

健忘録

2月24日火曜日☆

2015-02-24 06:50:29 | Weblog
曇り。

朝カラス鳴いてたずっと。

昨日は黄砂が酷かたのか。


前川会の面々で小さいレコ屋寄ってもらってた。私買ってもう少し見たかったけど、皆出たので諦めた。
7インチとか見たかったのに。

しんこく。
ぱけんは休みなので寿司飛脚。昨年よりは人が少ないな。なんでだろう。
朝一の爺さんも何人か。区長が、仕切ったみたいだけど。そんな時間あるやろ爺さんと思いました。

うんしんが3月22日に決定。小学校の合同同窓会はいけないなこりゃ。
999は行けるのかw どうなのこれ。

温かい一日した。

残り番。審議会の資料作成とかしててバタバタ。でも気持ち楽になたりして。
駄目人間の典型かもなぁ。やることがあると色々考えなくてすむつーな。

撮影問題で色々言ってますけど、生ものですし、FISHMANSとかもうライブ見れないんだなぁ、あの空間残しておきたかったなぁとか思うんだけど。ミュージシャン本人がイヤなら撮らないし遠慮するけど。佐藤君撮影嫌いそうやなw 
前で撮ってて(がっつりな人も少ないし)嫌とか思わないけど(背の高い男子の方がイヤだw)
こないだ見てて、あーそのアングルで撮るのって思った自分は末期だなとは思った。。

サントラくんスペシャルで20時からやったけど勿論21時からしか聞けません。
来月で終わりなのか。ずっとやってる気がしたのに。

頭にトゥギャーザが回る。


気持ちが上がってきました。
勿体無いな~こんな時こそ誰かに会いたい。
もう一度会いたい。
徒歩7分オワタ。
寂しい。もう一度会いたい。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日月曜日☆ | トップ | 2月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事