日々雑記

健忘録

9月26日土曜日☆

2009-09-28 01:11:00 | Weblog
晴れ。
「ウェディングベルを鳴らせ」「ココアヴァンシャネル」鑑賞。マッサージ。

結構早くに目覚めたけど7時半起床。

映画が11時からなので8時半には家を出る。
土曜日のラジオが終わりだった。。水野れおさんとトムセンヨウコさんの頃土曜日出勤が多くて結構聞いてた。掛け合いが好きだったのですが。。

山越えではパラパラ雨。海も雲がかかってたのにF市に到着すると青空。暑い位だわ。。

ガソリンセルフで入れ、10時半前にはF市西武駐車場到着。サクサクと商品券2千円分買い、コレで二時間は無料だす。パンも購入。
映画館へ。メトロす。劇場前でマッサージ予約する。男の子が「おはよーございます」って挨拶して階段上がってたので2階当りのお水のおねーさんと間違われたかと思ったらモギリの子でした。

4階に上がり上映20分前。誰もいない。。パラパラとお客さんが。結局8人かな?男は3名。後女性。みんなお一人様だった。。1列独り占め状態。快適。

「ウェディングベルを鳴らせ」
「黒猫白猫」(前に見てるけど内容覚えてないつー)撮った監督作品です。
コメディなのか。最初の展開が、こないだヨーロッパのトークで上田さんが「洋画より邦画がいい。笑いどころとか理解できないトコがあるから。。」ってなるほどと思う所少し有り。えげつない笑いつーか。
途中映像のピントがずれてたよメトロさん。ぶれぶれだった。。残念。
最後ハッピーエンドで。私もあの何でも出来るおじーちゃんがいい。男の子はかわいいです。女の子の笑顔がいいです。
因みに今回はカードが一杯だったので招待(無料)で見れました。。

終了が13時10分。
急ぎ駐車場に向かう。途中指輪を買ってる男の見ました。微笑ましかった。独りで来てたので、彼女へのプレゼントですね。Lパヘ。

14時10分予約だったのです。20分前到着。遅いな。。

ラフィレへ。
足20分手40分でした。アロマオイルも着けたし。今回担当の人がマスクで声が聞こえない。だから話しかけないでいいのに話かけるので困ってしまいました。。寝ようと思ったのに。力も微妙だったなぁ。体調悪かったからかしら??
靴カワイイと巻物ネックレスオサレだと言ってくれましたが。。お世辞有難うです。
今回10月末で切れる現金カードを使いきりたかったのですが、9000円也よ。残り12000円ほど。後1回は90分コースにしようと心に誓う。でも複合施設なので煩いんだよねー。銀座は1店舗だったから良かったけど。。
腕の老廃物は取れた気がします。肩は末期かもしれない。。左は痛さすら感じない始末。。うぅ。
1時間だと15時10分に終るので同じ施設にある映画(15時50分)見ようかと無謀な計画は、終了がほぼ16時だったので無理でしたとさ。。

水分補給しつつ、2階の服屋へ。
ウロウロしてたら前回来られたお客様ですよねと声をかけられる。前回ココで買ったブーツの修理できるかどうか聞いたので覚えててくれたらしいのですが、ブーツ、見事に忘れました。。
マッサージ後で朦朧としてたので、その人にお勧めとか聞いてみる。ボーダーのワンピースと深い紫のトップス購入。カワイイぞ。2万現金残りカードで。
次回はブーツ持ってこようと心に誓う。

次の映画まで時間あるので食料買ったり、本屋行ったり。「あたしんち 15巻」と英悟本2冊(CDで覚える英会話 名作音読で覚える)購入。
ドトールで軽く食事。

19時から映画「ココアヴァンシャネル」鑑賞。
最初私一人で何で?と思ったらあれよあれよと客が入ってきて安堵。女性客多かったです。20名位いたかな?私にとっては地元で多い客数。
洋服が素敵でした。頑なな頑固なトコは共感できますわ。。成功した過程はアッサリすぎ終了。最後のスーツは素敵でした。ある程度話知ってないと楽しめないのでわ?とも思った。知ってるよね?前提の映画つーか。いままで描かれなかった話だったのか。

21時には終了。帰路へ。
22時半帰宅。だる眠でした。

カカトのかけたブーツ発見。次回持って行こう。

タモリ倶楽部ウツラウツラでつけっぱなしで就寝。

なりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日木曜日☆ | トップ | 9月27日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事