日々雑記

健忘録

11月12日土曜日☆

2016-11-12 09:23:10 | Weblog
晴れ。
いつもの時間に起きる。
いつもより15分早めに出た。
両親は物産展か。
つーか父に付き合わされてるたけみたいたけど。
ドコドコ寄って何々もってこいとか。
あそこは行きたくない言うとキレ出して
ホンマ声を聞いていたくない。弱いものいじめしかしないしホンマ格好悪い。
と気分悪く出る。
結局ボーダー薄いやつにして黒いパーカーにグレーコートにした。
茶色のストール。

天気いい。湖も穏やか。
キラキラしてる湖面見つつweekendsunshine聴いてたら世界は美しいなと言う気持ちになれたよ。
ありがとう。

笑いは許しなのかな。

やはり電車多い。でも補助席に座ってたけども京都で皆降りると踏んでたら意外に降りないので立ちになってしまた、しまた。
大阪でやっと座れたけども満席。流石休日。
座ると命が縮むんだけか。
もうすでに疲れている。
更年期は吐き気もするとか。

朝くしゃみ止まらずでしんどい。

晴れ渡る神戸兵庫県
ホテルに荷物置いてと。土日料金で高いのが腑に落ちないわ。
好きな街なので歩いてても楽しい。
オサレな人というか服装に拘ってる人つーか好きな服装な人が多いから好き。
和食屋さん夜からなのかで歩き歩き

CafeYomPan
2階3階が食べるスペース
一階は売り場
急な階段が怖い。
12時までモーニング五百円なり。
1人客と2人連れ客のみ女性のみ。
それから入ってくる人もおらず大丈夫なのか。
お水飲みとしてはボトル嬉しい。
やすいよね飲み物ミニヨーグルトも付くし。
ゆっくりしてくださいねと。
ヴァーヴのBitter Sweet Symphonyかかってるし🎶
ぷりぷり県吉田戦車読み終わる。
二人連れは二十代と思うけど延々彼氏と結婚問題話してた。そういうもんなのか。

誰もいなくなる1時間ほど居た。
お金払うときに初めてですかとかリサーチされたので今かかってる曲なんですか?と質問返し。
マイナーなバンドでサンシャインなんとか(聴いたのに忘れるやつ)とか。
ヴァーブでしたよねからプリットポップ好きな店主さんと判明しました。
スペースケリー行く話もした。やはりイベント企画の人知り合いなのね。
フライヤー頂く。
1人でやってはるのか大変そう。嫁は家で子供の面倒見てたりとかな。

神戸駅から電車乗るも間違えて降り過ごす。つーか止まらない電車でした。
垂水でおります乗り換えて長田へ。
どうしょっかな。21時だし。
新長田シューズプラザへ。
履き心地のいい脚にいい職場で履けるちゃんとした靴シンプルなやつって私求めてるのメンズのやつだ。
無い。
折角なので鉄人28号モニュメント見に行く。
未だ15時なのに日が陰ってきてる…。
どうしようどこにも行きたいところが無い…💦
ホテルに戻るかい?
世界の片隅に は上映時間合わない。
マリメッコは時間が少ない17時に閉館か。
諦めてブラブラするかい。

ウロウロしててユーハイムの神戸牛パイとアップルパイ買った。
無性にハンバーグ食べたくなる。
ユーハイムも見たけどうろうろ。
結局グリル一平に。
ハンバーグ。甘辛いソースなのね。

17時過ぎにホテルへ。神戸プラザホテル
お腹パンパン。
このホテルお風呂は狭い。シャワーと蛇口同じ。
3階に漫画コーナーあった。あまり観たいの無いのと戻さないといけないとか面倒なので持って来ず。ラウンジはコーヒーとか紅茶とかお菓子も少しあったよ。誰も居なかった。つかお知らせもない。

お腹痛いつーか緩い。
うっかり寝てしまいブラタモリ全部見る。
よって20時40分過ぎ会場到着。
身内ノリのイベントは苦手なのでゆっくり入る。
あるあるでなんでこんなにウロウロするのか。
お腹調子もアレなのでオレンジジュースにする。

DJタイムで少ししたらライブ始まり。
SpaceKelly
スペースケリー
HelluvaLounge
前の方はスペース空いてたけど前に行かない男の人達 本当に前は女性ばっかなので背が低いんだけどね。
前から左に移行したガタイの大きい男の人リュックがバンバン辺り参った。そして私もだけど汗だくでしたね。
暑かった。
アンコール込みで22時過ぎまでがっつりやってくれた。
楽しかった〜。
大昔のメトロセカロイ以来だけど 凄くサービス精神溢れる人だね。
カントリー ボサノバ スカ 🎶
素敵空間だったわ。ありがとう。

コート着なくていい位涼しい。
月が綺麗ですね。

手塚治虫100分 面白そうでしたが途中三月のライオンも。
色々読みたいな手塚治虫も。

世界の片隅に 満員御礼なのか。めでたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日金曜日☆ | トップ | 11月13日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事