日々雑記

健忘録

6月9日日曜日☆

2013-06-09 15:49:42 | Weblog
曇り。
今日は蒸し暑い。
いつの間にか寝落ちしてて気がついたら午前4時て…何か勿体無い。
外明るくなってるし(o_o)
昨日と今日とホステスさんでしたか。今回もソールドアウトなのかな?

itsamusical レコ屋通販で検索してたら
レビュー見てたら
レコ屋で買いたい病がフツフツと再発w 夢にまで出てきたw 出来れば個人トコで買いたいよね。


HCWチケット申し込み終了♪

明日は眼科に行かないといけないか。。つまんないなw
折角の休みなのに。

定時に帰ります。
森見登美彦 聖なる怠け者の冒険
読み始め。

尼崎事件 NHK
観てたら胃が痛くなったよ。
悪夢観そうやな…。
こ、怖いよう…。
警察と繋がってるやん、
留置場の不審死も含め
怪しすぎるやろ。
あー口直ししたい。

超常ファイル見始めてしまった…w 矢追さん出てきそうw 宇宙人は幽霊よりも怖いんだった…又寝られなくなりそう( ゜д゜) #bsp

おとついと逆の理由で
寝られない( ゜д゜)



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日土曜日☆ | トップ | 6月10日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事