日々雑記

健忘録

6月8日土曜日☆

2013-06-09 15:30:21 | Weblog
晴れ。
暑い。午前中休み。

#itsamusical かなりイイね♪(´ε` ) pic.twitter.com/IrXQIM3yiM
夜にインポート。

午前中お休みなのに何時もと変わらない時間に起きてしまいがち。
あまちゃんも見れたしw


声というものは歳取らないのかな?酒焼けとか除くw
とTODDROUNDGREN聴きつつ思った。 
JBは23歳であの声やし。。
声って面白い。

午後から仕事。一様臨時さん一人やったんで12時過ぎに到着。
車の中は暑い。半そで夏用カーデにしたけど
脱ぐと寒い?
風はヒヤッとしてました。気持ちいい風。
発表会
心配してたけど
予定通り終わり。良かった定時に帰れた。


本日購入本。#森見登美彦 pic.twitter.com/jSQ5Ha3gaz

冷蔵庫の飲み物取ってたら
母に「太ったやろ」って後ろから言われ生返事してたら、
聞こえないと思ったのか念押し気味に2・3度繰り返された事にイラっときた自分の大人気なさ反省している。。事実やし。。運動しないとなぁ。

全然覚えてない内に寝てた。恐ろしい。
半そでスヌーピーワンピで寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日金曜日☆ | トップ | 6月9日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事