日々雑記

健忘録

2021/12/31 金曜日⭐︎

2021-12-31 07:08:00 | Weblog
曇り雪
朝気温2度。から上がらない。
夜は0度。
アラームで起こされた。消す。
7時過ぎに外のゆきのけ音に目が覚めた。
半に下へ。お手洗い。塩舐め
カレーうどん おにぎり 551蓬莱豚まん
食べたら寝てしまう。
はいからさんが通るは読み終わり。
13時半前に下へ。皿洗いゴミ捨て
お手洗い
玉ねぎとってきて切り鶏肉も切り
親子丼。魚肉ソーセージとともに。
塩舐め
リンゴジュース
二階へ。
母農協へ買い物へ。
父ゆきのけ。
チラチラと降ってきてる。
積もらないでくれ。
もう出かけない。寝る。


18時過ぎで寒い。気温1度か。

19時過ぎに
蕎麦を食べた。そして残りの親子丼
海老天ぷら忘れたな。

やすともの至って真剣です。
M-1翌日


寒気

恋のチカラ
最終回まで。ふかっちゃん可愛いし
服もいい感じだけど
ここの会社の経理とか誰がやってるんだとか
思ってしまうよね。

22時半
下へ。お手洗い。
また左奥歯痛くなってきたけど
寒気も頭痛もしたので風邪かもしれない。
風呂洗濯洗髪
歯磨き。
2355見つつ歯磨き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/30 木曜日⭐︎ | トップ | 2021年12月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事