日々雑記

健忘録

2021/12/30 木曜日⭐︎

2021-12-30 06:52:00 | Weblog
曇り晴れ

朝気温5度。気温7度。
6時40分には目が覚めた。半に時計光るからな。エアコンも切れるし寒い。ても5度。
偶然と想像をメトロに観にいくのならば
11時からなので8時半に出ればいけるのか。
つか渋滞に巻き込まれたくは無いな。
昨日ので懲りた。電車も大概だしなあ。

7時半に下へ。お手洗い。
塩舐め
焼肉弁当 味噌汁
バーベキュースナック

よしもと楽屋ニュースゆうつべ削除されてたのでアメバで見る。おもしろいなあ。

4月のえむに展今頃インスタに上げる。
今更感。
ガラスやはり綺麗だな。

セブイレのキノコパン食べる。
リンゴジュースとともに。

はいからさんがとおる
無料配信しててついつい観てしまう。
アレンとドランも読み終わる。

寝てしまった。
14時に起きた。
一様窓あたり拭いてみたり
青空出てきた。
年末の寒波は東の方がキツイのかな。
降らないといいな。
下にお手洗い。
塩舐め
レンジで野菜炒め破裂してた。
えー。たまご入ってたかな。
ヤクルトのラーメン食べようと思ったのに。
父が台所ゴソゴソ始めたので作れず

苺大福食べる。


2階で窓開けて窓拭き電気傘埃取りとかしておいた。
16時になると寒くなってきたけど気温6度あるのか。このまま雪とか降らないでほしい。


ヤクルト味噌ラーメン 中華野菜炒め
551蓬莱豚まん頂き物

寝てしまう。

22時過ぎに下へ。お手洗い。皿洗い。
ゴミ捨て。

あちこちオードリー
爆笑問題 向井ゲスト

見つつ551蓬莱豚まん食べる。
みたらし団子も。
居間が暑過ぎておがむしも飛び始めたので
隣の部屋戸を開けて隣で見る。
歯磨きしまくり
塩舐め
23時半過ぎに
お風呂洗濯
左親知らずがとても虫歯な感じになってそう。
0時に2階へ。
ユニクロ敷毛布を敷く。
しいてた布団カバー毛布を夏物布団に付けた。


午前1時に竜巻注意報放送が外で鳴る。



【元V6坂本昌行 朝海ひかると結婚】
【霜降り明星粗品一般女性と結婚】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/29 水曜日⭐︎ | トップ | 2021/12/31 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事