日々雑記

健忘録

10月6日土曜日☆

2018-10-06 11:57:10 | Weblog
曇り雨時々晴れ間。風強い。
気温26度とか。蒸し暑い。

7時半に起きて部屋で
まんぷく見る。でも僕と付き合ってください。

下に降りて
8時
まんぷく

エビ天丼 残りのエビチリ 味噌汁
エビづくし。
蚊がいる。

あゆみさんから夜きたラインの返信。
ハルコさんもインスタにコメントくれてるな。
あ、昨日やっと写真ラインで送ったのでした。

眠いなんだか眠い。

チコちゃんに叱られる
ソファで見る。
9時前に両親2人共いなくなる。

風強い時々太陽変な天気。
台風25号は外れたはずだけど
右側は風強くなるんだっけな。
出勤はしなくて良さそうでよかったな。
なんだか異様に眠い。
頭があかん感じ。

BSで
まんぷくまとめてみた。
安藤サクラがうまいんだよなあ。
とても素直なドラマだ。
ハセヒロがヒロインと言う声も。

朝霧ジャムやってるのか。
最近のライブ情報入ってこないわ。


巷の噺
玉袋・宇多丸
おっさんイチャイチャ
好きなものに打ち込んで生きてる人は気持ちいい




小説家になろう
府中三億円事件を計画・実行したのは私です。
作者:白田
読み 創作かな。





ハンバーグ弁当

マンハッタンラブストーリー11話までみた。
今では考えられない好き放題なストーリーやな。
店長みたいだな私
傍観者てことで。


なんだか頭が痛い。
そして歯が痛くなってきたような。

風呂洗髪洗濯
夜まんぷく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日金曜日☆ | トップ | 10月7日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事