日々雑記

健忘録

2018年9月纏め☆

2018-09-30 18:41:15 | Weblog
9月
1日(土)まつり動員15時から20時半ヘロヘロ
4日(火)台風21号ひなんじょやまざきさんと。20時には解放された。
6日(木)午後まつりの振替 むらかみ食堂に初めて行く。出雲大社 帰宅したら熱が
7日(金)発熱のためやすみ 火災のためひなんじょ出来てたらしい。
13日(木)こくたい動員説明会携帯貰う。
15日(土)コヤブソニック ホフディラン サニーデイ・サービス 田島貴男 カジヒデキ
こくたいは水泳
18日(火)血尿? なった。
20日(木)あわのけんしんは少ないのであだちさんに代わってもらうもりかわさん行けたら良いのに。
21日(金)納涼会りらぽーと中内さんの送別も兼ねる
23日(日)秋分の日 休日出務なかにしさんたいらさん 新田珈琲 映画鑑賞「manmamiaherewegoagain
マンマミーアヒアウィーゴーアゲイン」アレックスシネマ
27日(木)午前会場下見時間ない。ピアスはずす。
28日(金)夕方早目にレンタカーで本部記念品もらってきて直帰した。
29日(土)動員10時半あわすぽへ。4時間ほど。
30日(日)練習キャンセルなので帯同なし。台風25号の影響でひなんじょだけど免除された。


高嶺の花 義母と娘のブルース
この世界の片隅に サバイバルウエディング
dele インベーダーZ 軒並み最終回。
あ、半分青いもか。
dele 7話はすごい話だった。
ワンダーウォール 京都発NHKドラマ
「マンマミーア 」アマゾンプレミアム映画鑑賞
シーナ&ロケッツ のNHKドラマ化 !NHK福岡「You May Dream」


「イシュタルの娘 大和和紀 1巻〜16巻」「はたらく細胞 清水茜 4巻5巻」「夫のちんぽが入らない 1巻 ゴトウユキコ 」「ねこと私とドイッチュラント ながらりょうこ 1巻」「A子さんの恋人 5巻 近藤聡乃」「ランド 7巻 山下和美」購入。


ベルギーチョコソフト
ばんそうれいちゃ
ビーフ玉葱せんべい


台風21号 25号
とうようぼう火災

イグノーベル賞 12年連続で日本人受賞!
医学教育賞「座った状態で大腸内視鏡検査を自分1人でやる」
【訃報】女優の樹木希林さんが死去 75歳
【梅田の名物うどん店 閉店へ】
名物店主が食べ方を指南してくれる大阪のうどん店「梅田はがくれ」が25日で閉店、約30年の歴史に幕。カウンター14席の店に、平日は約250人が訪れ、長い行列ができる人気店。
spotify アプリ入れる


なんとなく災害だらけですな。
いい月だった気もしますが。
忙しかった。
ライブは行けてないしな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日日曜日☆ | トップ | しいたけ占い2018年10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事