日々雑記

健忘録

9月30日日曜日☆

2018-09-30 13:57:55 | Weblog


曇り雨
7時半には起きた。
にいのんから
雨降ってないしグラウンドでできそうなので
キャンセルのとこにも連絡しろとラインあり。
アホな指揮官元だと死ぬってこんなことかしらん。絶対雨やと思うんだけど。

ご飯卵玉ねぎ炒めのりたま
味噌汁 ハンバーグ

早すぎてもあれなので8時半まで待って
監督へ連絡した。
明日の練習時間確認と試合遅くなると時間も遅れますと
ついでみたいに今日の練習外でもやってるけど良いですかと。
ほぼ誘導。
12時半〜14時半という微妙な時間だしいいか。

寝落ちしてた。とても眠い。




多分中学なのかな。
自転車とかで歩いてたら黒雲
竜巻近くまで
なんとか大丈夫。
暗い中歩かないと。
車で来てもらうか?
いや飛ばされるのでは?と思ってた。
あゆみさん家?
何故か兄?と凄くオサレにリフォームしてる
納屋みたいなとこ見てた。
『夢占いで竜巻の黒い雲が印象に残る夢・黒い雲から竜巻に変化する夢の意味は、「運気の流れ・先行きへの不安」をあらわしています。
距離感が重要で、目の前で急速に黒い雲が発達し、竜巻に変化するような夢なら、運気の流れが悪いことをあらわしていて、運気の低下を暗示する夢です。
竜巻で助かる夢・竜巻が消える夢の意味は、「目前に迫った危機から逃れる」ことを暗示する夢です。
竜巻に巻き込まれて、多少の怪我をしても難を逃れ助かるような夢。または竜巻が目の前に迫ってくるが、竜巻が消えて助かるような夢だとします。
すでに危機に遭遇しているのかもしれませんね。事態がうまく収束することを暗示する夢ですから、心配する必要もありません。
また、小さなミスから大きなトラブルに発展しないよう注意してください。
例えば、貴重品の忘れ物・仕事上の連絡ミス・彼氏・彼女への態度から大きなトラブルに発展することに注意を払ってくださいね。このような危機から逃れることを暗示する夢ですから、吉夢という解釈になります。』





14時に目がさめると
ライングループあり
ささだほさから
14時から本部会議とのこと。
所長しもかわほさささだほさしもやまさん
職場へ。
他の人は待機とのこと。

『続報です。
2か所開設されました。
明日、動員のある職員以外で対応します。
プは村井主任と笹田
松は下川補佐と山本係長、夜中12時に、小森保健師、下山助産師と交代の予定です。このように決まりましたのでよろしくお願いします。』

母が買ってきたやすさきのお寿司
塩焼きそば
ポテチ
カルボ

気温20度か。

マンハッタンラブストーリー
ディーバで配信だけど
前半見過ごした。
6話からなんだけどなんとなく覚えてるようないないような。

18時頃に雨が結構降ってきてる。
避難警告は17時に出た。



【#台風 24号 関西の #停電 約1万1510戸(午後6時現在)】
関西電力によりますと
#和歌山県 約9650戸
#大阪府 約1080戸
#奈良県 約740戸
#京都府 約30戸


ぬおっと暑い。
エビ天うどん卵入れ食べる。はんぺんも食べる。

風呂洗濯洗髪
暑いので半袖寝巻きにする。窓も開けられないし。
22時。
そんな風強くない?雨も。
東に逸れてるのかな。
気温24度。

9月最後の日か。
被害が無いといいな。


流石に23時頃暴風域入ったからか
風もすごいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日土曜日☆ | トップ | 2018年9月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事